真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党と石原都知事が連動する極悪売国

下記は自民党支持者が民主党を陥れる為にネットで拡散していたものですが、実際は自民党政権からのものです。
東京の大学にも沢山の中国人留学生が来ていますが、石原は自民党売国政策に抗議も入れていません。
自民党が発案し実行して来た留学生の優遇を黙認をし、協力しているのは石原です。
下記の文は自民党支持者が作ったものですが、語るに落ちるとはこのことではないでしょうか?


どれだけの血税が中国人留学生一人につぎ込まれているか?
おそらく、大多数の日本人は知らないのです。
大学に留学する場合です。

1)奨学金/月額142,500円(年171万円)

2)授業料/国立大学は免除、公立・私立大学は文部省が負担(年52万800円:現時点)

3)渡航旅費/航空券支給 東京-北京 (111,100円)

4)帰国旅費/奨学金支給期間終了後所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(111,100円)

5)渡日一時金/25,000円

6)宿舎費補助/月額9,000円または12,000円(年14.4万円)

7)医療費補助/実費の80% 上記 1)+2)+3)+4)+5)=262万円!
年に262万円ですよ。

全て血税ですよ。
奨学金とはいえ、支援・支給額です。返さなくていい。
奨学金をほしい日本人は わんさかといるのにもらえない人が多い。
それなのに、中国人留学生は当たり前の支給と思っているのです。

繰り返し、言います。年に262万円ですよ。
4年いたら1051万円。血税で養っているのですよ。
貧乏な日本人学生が多くいる中で。
しかも、10万人。いくらでしょう?
2620億円です。どこかの国の国家予算規模ですよ
それをふんだくるばかりか、勉強もせずに、バイト。居心地よくて不法滞在、犯罪し放題。


民主党の良い部分が知りたい人もどんどんコミュに入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125