真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府枝野さん、日本語を理解していない人がいますよ!

枝野さん、トマトやイチゴ食べ安全性アピール

 枝野官房長官は12日、東京電力福島第一原子力発電所事故の風評被害を防ごうと、東京・新橋で開かれた福島県いわき市風評被害対策キャンペーンに参加し、同市産のトマトやイチゴを試食した。

 枝野氏は「町に出ている食べ物は安全なものしかない。精魂込めて作ったおいしい食べ物を、ぜひ消費していただくことで応援してほしい」と安全性を強調した。

読売新聞 - 04月12日

・・

政府枝野さん、日本語を理解していない人がいますよ!

>枝野氏は、町に出ている食べ物は安全なものしかない。

この発言の意味が理解出来ていない人がいます。
枝野さん、どうします?

商品の検査をして問題ないものを出荷している訳だから、市場に出回っているものは安全と言うことです。

最初から政府を批判してやろうと言う勢力がありますが、意味を理解出来ないからそう言うことになるのだと思います。
中には意味を理解していても、嫌がらせをしてやろうと言う自民党支持者もいる様ですが、逆の立場ならどうなんでしょう。


民主党の良い部分が知りたい人もどんどんコミュに入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125