真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ネットの真実 自民党支持者の嘘を知ろう!

自民党支持者の捏造を書いておきます。
ゆとり教育日教組の仕業だと言う強弁がありますが、これは自民党支持者の嘘です。
まずゆとり教育の決済を政府の承認なくして絶対に出来ません。

日教組が勝手に決済をする能力もないし、国家予算を動かすことも出来ません。
まずこの常識をすべての国民が知った方がいいと思います。
ゆとり教育自民党が決済した愚作であり、それを改善しようとしたのも自民党でありマッチポンプ(自作自演)でしかありません。

自民党、あるいは自民党支持者の嘘に騙されない政治観を持って欲しいです。
ちなみに民主党教科書検定を強化したのは、政治主導です。
自民が近隣を配慮してやらなかったことも、現政府は挑戦しているのでいいと思います。

ゆとり教育と連動し、働き過ぎだと海外からの指摘を受け入れ、休暇を増やすことや労働時間の短縮などを推進して来たのも自民党です。
悪い言い方をすれば、国策としての競争力の低下です。
海外の言いなりになる自民党ですが、慢性的なデフレとは大きな矛盾をしています。

自民党支持者の最大の特徴は、明らかに自民党が決済していることにも関わらず、誰か他人のせいにするのが常套手段です。
全国すべてのネットユーザーは、自民党支持者の捏造に騙されない目をもつべきだと思います。

とくにネットにある大袈裟な話。自民はこれだけやっている!などの拡散がありますが、多くの場合、背景にある大型売国を隠すものです。

そして政権が自民党に移行した場合、同じ売国が繰返されます。


情報難民や情報弱者になりたくない人はどんどん入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125