真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府民主党の保守政策を支持しよう!

松本外相、竹島「海洋基地」落札で、韓国に抗議「到底受け入れられない」

 松本剛明外相は15日午前の衆院外務委員会で、韓国が不法占拠している竹島島根県)付近の日本領海内で計画している「総合海洋科学基地」建設を韓国の現代建設グループが落札したことを認め、14日夜に駐韓国大使館を通じて抗議したことを明らかにした。

 韓国は同基地建設の入札を13日まで公告し、日本側は抗議していた。松本氏は「韓国の竹島への措置は到底受け入れられない」と強調した。自民党小野寺五典衆院議員の質問に答えた。

産経新聞 4月15日

・・

府民主党の保守政策を支持しよう!

教科書検定の強化を行い、竹島尖閣諸島の記述がより明確になる。
中国の方は、外交問題のもつれを配慮したせいか、形式的な抗議のみを日本にして来たが、韓国の方は自民党政権時から計画にあった「総合海洋科学基地」を実行して、竹島の自国領をさらにアピールするつもりです。

竹島自民党が5億ドル支払い国交回復をして、事実上献上したような形になっている。
韓国海軍が日本海で軍事演習をしても自民党は抗議を入れておらず、黙認することをして来た。
また日本国内で竹島の切手を発行する動きも妨害したのは自民党である。

竹島周辺の海洋調査で韓国側に主権を委任しているのも自民党である。

韓国海軍の軍艦にドクトと言う名称があるが、これも抗議を入れていない。
それどころか自民党韓国海軍と合同演習を行い、軍艦の帰港も許可して来た経緯がある。
自民党が韓国を甘やかして来たツケが一挙に来ているが、それでも教科書検定を強化した政府民主党は自民党よりかなりマシな政党と言えます。


情報難民になりたくない人は是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125