真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民の三文芝居 民主岡田は鋭くえぐるべきでは?

図書協定、反対の自民批判=民主・岡田氏

 民主党岡田克也幹事長は28日の記者会見で、朝鮮半島から持ち込まれた古文書を韓国に引き渡すための日韓図書協定の衆院本会議採決で自民党が反対したことについて、「日韓関係の重要さを考えれば、気持ち良く賛成してほしかった。本当に残念だ」と批判した。

時事通信 2011/04/28

・・

自民の三文芝居 民主岡田は鋭くえぐるべきでは?

なぜ自民党は、駅の看板に中国語と韓国語を併記させ沢山の外国人を呼び込もうとしたのか。
なぜ自民党は、竹島の切手発行を妨害したのか。
なぜ自民党は、韓国海軍の日本海での軍事演習をみてみない振りをしたのか。
なぜ自民党は、竹島周辺の海洋調査の主権を韓国に譲るのか。
なぜ自民党は、慰安婦問題で証拠もないまま謝罪するのか。
なぜ自民党は、韓国海軍のドクト艦の名称に抗議を入れないのか。
なぜ自民党は、侵略国に5億ドル払うのか。
なぜ自民党は、文化財を韓国に返還したのか。
なぜ自民党は、日韓議連を中心に韓国と仲良くしようとして来たのか。

これらの理由は自民党が韓国との関係を重要だと思っているからです。
過去、文化財を返還した自民党が政局だけを優先として批判しても、何を言っているの?としか思えません。

マスコミの報道が100%かどうか分かりませんが、自民党が韓国に媚びて来た理由を正せば何も言えなかったでしょう。

じゃあ、なぜ自民党文化財を韓国に返還したのか?と聞けば「そ、それは・・」となったと思います。


情報難民になりたくない人、日本をよくしたいと思っている人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125