真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

整合性なき政府批判は時間の浪費です

安全なら原発再稼働容認 菅首相

 菅直人首相は18日午後、首相官邸で記者会見し、定期検査などで運転停止中の原子力発電所について「安全性が確認されれば稼働を認めていくことになる」と表明した。また、「原子力のより安全な活用方法が見いだせるなら、さらに活用していく」と述べ、原子力政策を基本的に維持する考えを示した。

 経済産業省原子力安全・保安院によると、商用原子炉54基のうち、営業運転中は17基、調整運転中は2基で、残り35基は定期検査や東日本大震災など何らかの理由で運転を停止している。

時事通信社 - 05月18日

・・

整合性なき政府批判は時間の浪費です

耐震構造に問題のある浜岡原発の停止を言うと「とめるな!」と批判をし、問題ない原発の再始動を容認すると「とめろ!」と言う。

まったく整合性のない批判であり、単にストレス発散の為の時間の浪費でしかないといわざるをえない。

中には安全の基準はなんだ!と言う人もいるが、浜岡原発の場合原子炉の設計に加え、地盤がゆる過ぎている。
これではとてもではないがイレギュラーな地震に耐えれない。

浜岡以外に関しては、それよりマシな設計になっていると言うことと、代替案が軌道にのるまでは原発に頼る必要があるから稼動させる訳です。
菅氏を誹謗中傷する愚民がいますが、むしろ常識ある選択ではないでしょうか。

エセ保守、エセ愛国者が日本を潰しています。
反日の中国人が「日本が悪いんだ!」をこじつけを含めて連呼するのと同様に「政府が悪いんだ!」を叫び不満のはけ口にしようとしている人がいます。

自身が一生懸命に働き充実した生活がおくれていれば、この様なことはないと思います。
毎日朝から晩まで、菅がバカだボケだと言っている人なんて、どこの会社でも欲しくない人材です。
はやくそう言う状態から卒業するべきです。


日本を良くしたい人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125