真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府批判 エセ保守の大嘘を見破れ!

エセ保守が嘘を垂れ流しています。
政府が中韓に尻尾を振っていると言うが、とんでもない捏造であることを知るべきです。

まず自民党政権では何かにつけ日本側から相手国を訪問して来た。
これは中国や韓国からみて、日本の総理が挨拶をしに来たと取れる行為である。
菅総理の場合、相手を呼びつけた訳であり、保守的な外交としてはこれで良いと思います。


東日本大震災>韓国大統領が被災地で献花 中国首相も激励

 日中韓首脳会談に出席する韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が21日午前、仙台空港から宮城県名取市に入り、東日本大震災の被災地訪問を始めた。中国の温家宝首相も正午には専用機で同空港に到着。両首脳とも避難所で被災者らを激励した。

毎日新聞 - 05月21日

・・

なぜ中国と韓国と話す必要があったのかと言うと、放射能汚染の心配から日本の食品に規制が掛かっているからだ。
これを緩和させる方向にもって行きたいのが菅総理である。
日本の食品の安全性をアピールをし、国内の利益に繋げることは保守することでもある。


日中韓首脳宣言>日本産の農産物輸入規制緩和

 21、22日に東京で開かれる日中韓首脳会談の首脳宣言で、東京電力福島第1原発事故を受けた日本の農産物や加工食品の輸入規制について「科学的根拠に基づいて対応する」との合意を盛り込むことが20日、分かった。

 ◇「科学的根拠」明示

 日中関係筋が明らかにした。輸入規制の緩和につながる動きで、日本政府高官は「中韓両首脳が福島県などを訪問することを決断し、事務方も変化してきた」と早期の輸出再開を期待している。福島第1原発事故を受け、中国は福島など12都県の全食品の輸入を禁止、韓国も福島など5県の葉菜類などの輸入を禁止した。4月下旬の日中韓経済貿易担当相会合では、日本側が規制の見直しを求めたが、中韓は拒否した。

毎日新聞 - 05月21日

・・

反民主の愚民は文章読解力に乏しい部分があり、給料が少ない、会社で優遇されていない、良い彼女が出来ないなどの理由をずべて民主党のせいにしようとしている。
つまり中国の低階層が反日運動をすることで不満のはけ口にするのと同様に、自分が社会的に成功していない原因を民主党のせいとこじつけている。

これらの行為は真の保守でも愛国者でもない。
この様な愚民に釣られない様にすべての国民が、彼等の上を行くべきだと確信します。


日本を良くしたい人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125