真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民 売国政党が本領を発揮している

海水注入中断は「人災」…谷垣総裁、首相追及へ

 自民党の谷垣総裁は21日、新潟市で講演し、東京電力福島第一原子力発電所の事故発生直後、菅首相の意向により、海水注入が中断されたことについて、「その事が事態の初動を遅らせたとすれば、人災と言わねばならないのではないか。よく検証しなければならない」と述べ、週明けの国会審議で徹底追及する方針を表明した。

 谷垣氏は23日の衆院東日本大震災復興特別委員会で質問に立ち、海水注入の経過について、首相に直接ただす構えだ。

読売新聞 - 05月21日

・・

自民 売国政党が本領を発揮している

菅総理が中国・韓国に対して日本製の食品への規制を緩和する様働きかける中、政局を意識した発言ばかりを繰返す愚民谷垣には呆れるほかない。

自民党内で被災地の野菜を食べるパフォーマンスをしただけに留まり、これと言うことを行っていないのが自民党の実態だ。

上記のニュースに関しては東電側が官邸に連絡していないと公表している。

>その事が事態の初動を遅らせたとすれば

愚民谷垣の初動は何か?
一ヶ月以上も経ってから、原発の責任は自民にもあると言い出したが、これが自民の初動である。


日本を良くしたい人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125