真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反民主の愚民が学ぶべきこと

孫社長>埼玉などと連携、全国10カ所に太陽光発電所計画

 東日本大震災と福島第1原発事故の発生以降、原発依存からの脱却を訴えているソフトバンク孫正義社長が、全国10カ所に大規模太陽光発電所「メガソーラー」を建設する検討に入ったことが21日分かった。

 関係者によると、「脱原発」構想を掲げる橋下徹大阪府知事が孫氏に共鳴。これをテコに孫氏は7府県でつくる関西広域連合などと連携。総額約800億円を投じて、1施設当たり1万〜5万キロワットのメガソーラーを建設したい考え。事業費については、各自治体にも一部負担してもらうよう要請する方向だ。

 埼玉県の上田清司知事は21日、県内で記者団の取材に応じ、孫氏側が79億円、県など地元自治体が1億円をそれぞれ負担して、80億円の事業費でメガソーラーを建設する計画を進めていることを明らかにした。発電能力は約2万キロワット以上という。

毎日新聞 - 05月21日

・・

反民主の愚民が学ぶべきこと

この孫と言う人間は商売根性が旺盛だと言うことが分かる。
ビジネスで成功する人間は、常にそのことが頭にある。
孫の提案は本来、生っ粋の日本人が提案すべきことであると言って良い。

反民主は、朝から晩まで民主党に粘着を行いミンスガー!ミンスガー!こればかりである。
人の思い付かないビジネス、人が出来ないビジネスを行って、どうやってお金儲けをしようか考えたことはないのか?

愛国心があると反民主は言うが、沢山稼いで沢山納税するのも日本国への貢献と言える。
単にミンスガー!ミンスガー!ばかり言っていても、一銭にもならないし、国益に寄与することはない。
菅がバカだ!仙谷がバカだ!毎日こんなことばかりやっている日本人が多ければ多い程、ビジネスチャンスは生っ粋の日本人ではない人に行ってしまう。

ビジネスで成功をおさめお金持ちになる人間は、菅がバカだ!仙谷がバカだ!などと毎日言っていない。
そんなことに時間を浪費するくらいなら、自身が成功をすることを考えている。
エセ保守、エセウヨが多いことは日本国にとってマイナスである。


日本を良くしたい人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125