真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反民主 愚民の嘘を見破れ、自衛隊は大事!

那覇陸上自衛隊の規模が大きくなりました!
http://www.kamiya-pro.jp/marutoku/marutoku14/marutoku14.html
南西諸島の防衛強化のため、陸上自衛隊第1混成団が
2010年3月「第15旅団」に昇格し、部隊規模が1800人から2100人に増強されました。

・・

反民主 愚民の嘘を見破れ、自衛隊は大事!
朝から晩まで政府民主党に粘着をし、ろくに働きもせず国益に寄与しない反日勢力がいます。
反日勢力は政府に濡れ衣を着せることを何よりの喜びとしている愚民です。
政治妨害をすることは反日であり、国益に反します。

よく政府は自衛隊を大事にしていないと捏造をしていますが、自民党政権以上に大事にしています。
与那国への自衛隊配備、動的防衛、潜水艦の22隻体制などが迅速に菅政権では決済されて来ました。
これは皆自衛隊からの要望です。
捏造をする愚民は自民党の大成果と言いますが、自民党が提案した案件ではありません。

一体どこが提案した案件かも理解する能力もなく、政府を批判しているのは自民党が推進して来た「ゆとり教育」の犠牲者なのでしょう。
そもそも、ゆとりを日教組が推進して来たと間違えている時点でゆとり全開です。

捏造をしてまで政府を陥れようと言う行為こそ、ハートが真っ黒な証拠です。
その様な愚民に保守や愛国者を名乗る資格はありません。


日本を良くしたい人は、是非入ってください。

政治や偏向報道に関心ある方は、是非参加して下さい。
「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党を更正させる会」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125