真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

谷垣総理と呼んだのは嫌味です 麻生と安倍の売国

菅首相>あわや禅譲表明? 「谷垣総理」と言い間違え

 1日の党首討論で、菅直人首相が自民党谷垣禎一総裁に対し「谷垣総理」と呼びかける場面があった。谷垣氏が「お辞めになるべきだ」と迫った直後の「首 相交代」に、居合わせた自民党議員は拍手。思わず「ありがとう」とヤジを飛ばす議員もいた。ただ、首相はすぐに「失礼、谷垣総裁」と言い直し、政権の「禅 譲」表明とはならなかった。

毎日新聞 - 06月01日

・・

谷垣総理と呼んだのは嫌味です 麻生と安倍の売国

よく上から目線で知ったかをして偉そうに言う奴に、「先生さようでございますか!」と言うのと同様で、退陣と引き換えに協力するとしか言わない愚民谷垣に最大の嫌味を言ったのだと思います。

総理に相応しいのは、麻生でも安倍でもなく菅総理だと思います。

安倍は小泉政権下で竹島周辺の海洋調査を韓国に主権を譲っています。
尖閣諸島の試掘をしていいですか?と中国に馬鹿な質問をしたのも安倍です。

麻生は対中無償ODAを決済をし、ここ近年は大規模な上陸作戦はない(中国の)と明言。
対馬の土地を韓国人が買うのは問題ないと言ったのも麻生です。
自民が長いことODAを中国に行って来たことは、尖閣諸島の開発資金を援助したのも同じです。
これだけ酷い売国行為は明らかに民主党を超えています。

菅政権では中国に一度恫喝を受けただけで、僅か2〜3週間後にはベトナムやモンゴルと資源開発の会議をしています。
自民党は何十回と恫喝を受けて来ましたが、迅速に対応したことなどありません。

また与那国への自衛隊配備、動的防衛構想を却下したのが自民党であり、菅政権で即決済されました。

安倍の後援会に参加した人がこう言います。
民主党子供手当を批判しながら「ま、自民党もやりましたけれどね。」と歯切れが悪かったと。
そうでしょう。

中国人留学生の高額な優遇、対中無償ODA、2012年まで中国での不発弾処理など麻生や安倍は反対もして来なかった訳ですから。
なぜ自民党支持者は民主党より、自民党の方が何十倍も売国だと認められないのか不思議です。

政治はAKB48の追っかけとは訳が違います。
好き嫌いで政治家を応援する愚民が多ければ、政治腐敗を発生させます。

麻生や安倍の売国発言を民主党の仙谷さんが言ったら袋だたきでしょう?
それだけアンフェアな状態が今の日本にあるんです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!