真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

不信任案否決 マスコミに踊らされた愚民

<内閣不信任案>反対多数で否決 小沢元代表は欠席

 衆院は2日午後の本会議で、自民、公明、たちあがれ日本の野党3党が共同提出した菅直人内閣不信任決議案の採決を行い、反対多数で否決した。民主党小沢一郎元代表は欠席、鳩山由紀夫前首相は反対票を投じた。

 投票総数は445票で、賛成152票、反対293票だった。

毎日新聞 - 06月02日

・・

不信任案否決 マスコミに踊らされた愚民

茶番だ茶番だとうるさい愚民ですが、マスコミに踊らされたのではないですか?
鳩山と小沢が賛成票を投じると報道はされましたが、本人らが言っているところはみたことがないです。

裏切られた云々と言うのは、マスコミを100%と捉えた場合ですよね。

菅総理は何もしてないと中傷する人もいますが、ちゃんとやっています。
何もしていない様に感じるのは、自身が情報収集不足です。

自民党菅総理の退陣を条件に被災地復興に手を貸すと言って来た訳で、自民党のやり口の方が余程に汚く、批判されるべき対象です。
政府を批判しているのは、最初から結論ありきでやっている訳で、菅総理の真面目な対応を無かったことにしているんです。

仮設住宅完成が8月だと言う話だって、難癖つけてるのが阿呆なんです。
メーカーだって不良在庫が起きたら大変だから、そんなには沢山の在庫を持っていなかったんでしょう。
だから多量に必要になって生産しているんだと思います。

だいたい男ならドーンと構えていろよ!と言いたくなります。
毎日政府民主党に粘着をして、自身は何をする訳でもないのに、足ばかり引っ張るのが性格が悪い。
ブチブチ細かいことに煩すぎる。
ケチばかりつけている阿呆は、一体どんな社会貢献していると言うのでしょう。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!