真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

菅総理は辞める必要はありません

菅首相>8月までに退陣 2次補正と特例公債「やりきる」

 菅直人首相が8月末までに退陣する見通しとなった。菅首相は自らの退陣時期について、来年1月ごろをめどとする考えを示していたが、党内の強い反 発を受け、政権を長期にわたって維持するのは困難となったためだ。菅首相は4日夜、民主党の石井一副代表と首相公邸で会談。懸案である11年度2次補正予 算案と特例公債法案の成立に向け「最大の努力をし、やりきる。職に恋々としない」と語った。

毎日新聞 - 06月04日

・・

菅総理は辞める必要はありません

対応が遅いと自民党は批判しますが、これが自民党なら3倍のスピードで対応出来るのでしょうか?
それはあり得ないと思います。

現在マスコミの情報操作は大変なもので、菅総理が悪くみえる様に印象操作が繰返されています。
海外では「氏が地震を起こした訳でもないのだから辞める必要はない」と言う意見も出ていますが、良い情報は殆ど隠蔽されています。

また自民党は連立や協力の条件を菅総理の退陣だと言って来ましたが、菅総理が退陣をしても自民党は連立しないと思います。
自民党の非協力の理由はコロコロ変わっています。支持率が低いから連立出来ないと言ったこともあります。
このことからも余程自民党の方が詐欺だと思います。
政策が違うから連立出来ないとも言いますが、政権復帰後に公明党と連立をしようとしています。
外国人参政権を27回提出をした公明党とは政策が合うんですね自民党は。

尖閣諸島の領海侵犯の際も、自民党は対中批判声明を一度も出さず、ただただ政府民主党の足を引っ張って来ました。
自民党政権では偽装逮捕を行い裏から中国人を逃がしていた分際が、反省もなく政府に嫌がらせを繰返すのは、悪質なチンピラの様です。

自民党は東電から献金を受け原発の安全性を誤摩化して来た訳ですが、自民党政権に戻った場合また国民を騙します。
民主党よりマシだと考える人は明らかに情報不足です。むしろ自民党の方が悪質であり亡国化を進めています。
菅総理の叩きは、あくまでも辞めさせるものな訳で、売国を行って来た自民党の要望など聞かなくていいとは思います。

自民党に騙された人がねじれ国会を作ってしまったことが、返す返すも残念です。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!



「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党はあり得ない」コミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!