真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

台湾の主張に同調した中国

台湾漁船、尖閣領海に接近=領有権主張の活動家乗船か—沖縄

 29日午前6時40分ごろ、沖縄県尖閣諸島魚釣島南西約44キロの海上で、台湾の漁船1隻が航行しているのを、海上保安庁の巡視船が発見した。同海域は、領海外側の接続水域(領土周辺の約22〜44キロ)。

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、漁船には尖閣諸島の領有権を主張する台湾の活動家が乗っているとみられる。漁船は接続水域内で航行と停船を繰り返しており、巡視船は領海内へ入らないよう警告している。 

時事通信社 - 06月29日

・・

台湾の主張に同調した中国

日本人の中では台湾より中国の方が悪いと言う印象がある。
尖閣諸島に於いては先に台湾が自国領を主張し、これを受けて中国も自国領を主張している。
また現馬政権では、尖閣諸島のみならず沖縄も台湾領だと言う主張をしている。
台湾の軍史博物館には、中国の抗日記念館同様に日本兵が中国人に切り掛かる写真が展示されている。

自民党政権下に於いて、台湾の漁船と日本の巡視船が衝突をして漁船を沈没させている。
これを国民の血税から弁償する形をとっている。
漁船が沈没するくらいの激しい衝突をしているのだから、巡視船の方も損傷があったと思われる。
しかし国民を騙し問題のあるビデオや写真などは公開されていない。

情報の隠蔽が気に入らないと暴れたsengoku38は40過ぎのオッサンであるが、自民党政権下の隠蔽工作は何ら気にならなかったのだろうか。
甚だ不思議である。

民主党政権だからこうなっていると、こじつけつをする悪質なやつがいますが、ことなかれを優先する自民党政権情報隠蔽が繰返されたことを忘れてはいけない。


日本が好きな人、情報難民になりたくない人は是非入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125