真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

原発に関し国民投票はあるべきか?

原発推進派に矛盾がある訳で、原発は必要だが、自分の家の近所は嫌だ!
と言うのがあります。
近所は嫌だから、他府県に押し付けると言うのは、なにか臭いものには蓋をしろ!的な感情を伺えます。

推進すべきだ!と言う人ですら近所は嫌だと言うことは、危険性を感じている証拠だと思います。

ならば本当の意味で必要なのか不必要なのか、国民全員で決めることも大事だと思います。
菅総理は日本国に混乱をもたらさない様に原発解散はないと語っています。
これはないにしても、必要かどうかの国民投票はあってもいいと思います。

小沢が企業からの献金を個人献金形式にして受けていたことをマスコミは叩きました。
これと同様の手法で東電から自民党献金を受け続けて来ましたが、マスコミは叩きません。

社員を使い個人献金形式にすることで企業献金ではないと偽装するやり方に関しては、小沢も自民党も同じです。
これが悪だと言うのであれば、公平な批判を行うべきだと確信します!

しかしそれがないのは、マスコミのスポンサーに原発推進の企業があったり経団連の影もみえます。
経団連の指示で作られたとされる産経が民主党に嫌がらせを繰返す理由も辻褄が合います。

国民投票に賛成ですが、原発推進企業の情報操作はあるでしょうね。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125