真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

幼稚な自民党に騙されるべきではありません!

「一刻も早く」谷垣氏、首相退陣求める

 自民党の谷垣総裁は10日、松江市で講演し、全国の原子力発電所を対象に実施することになったストレステスト(耐性検査)をめぐる政府内の混乱につい て、「閣内不一致も甚だしい。大変な混乱を招いた」と批判した上で、「一刻も早く菅首相に退陣してもらわなければ、日本が復興し、国際社会の中で地位を保 つこともできない。(震災対策に)協力しながら退陣を迫るのは簡単ではないが、何とか打開しなければ」と述べ、菅首相に早期退陣を求める考えを改めて示し た。

読売新聞 7月10日

・・

幼稚な自民党に騙されるべきではありません!

>日本が復興し、国際社会の中で地位を保 つこともできない

東電からの企業献金を社員を使って個人献金と偽装し、その献金の見返りとして原発の非安全性をもみ消して来た。
これこそが国際社会で信用を失うことです!

谷垣はハニートラップ裁判で当日のアリバイを一切証明出来ていません。
先の中国の領海侵犯に関しては、自民党として対中批判をまったくしておらず政府批判のみに終始した。
これが海外であれば与野党共に対中批判をするところだが、民主党しか対中批判はしていない。

ニートラップ裁判で自身のアリバイが証明出来ないやつが自民党の総裁であること自体日本の亡国化を意味している。
また領海侵犯に関し対中批判をせず政府批判しかしなかったことは、それこそ国際社会で恥と言うべきである。
自民党菅総理の批判をする権利などまったくない。

復興協力の条件も菅総理の退陣が条件だと言うが、自民党が政権復帰する為のものでしかなく、被災地のことなど本気で心配していない証である。
こう言う子供じみた姿勢こそが国際社会から避難されることです。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125