真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党と支持者は反省をすべきだ!

自民党支持者の聖書産経新聞が安倍慰安婦問題の謝罪を斬る!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110712#p4
↑を読んで何を感じるか?

反民主の自民党支持者はバカな国民がマスコミに騙されたと壊れたレコードの様に
同じ発言を繰返している。

この発言は失礼である!
国民をバカ呼ばわりし、一切自民党に悪い部分がないとする姿勢は上から目線であり、
多くの国民に不愉快な思いをさせる。人の気持ちが考えれないのが自民党支持者であり愚民である。

上記産経の記事には保守派が失望をし自民党支持を取り下げた理由がよく表現されている。
なぜ政権交代が起きたのかを垣間見ることが出来る内容である。

保守と思われている産経新聞櫻井よしこ青山繁晴、平沼議員らは自民党を厳しく叩いて来た。
彼等に売国奴のレッテルを貼られることで、保守派は支持を取り下げさらなる支持率低迷へと繋がった。
こうして政権交代がなされたのである。

バカな国民が騙されたと言う単細胞的批判は不要である。
この様な下らない分析しか出来ないのが一番のバカである。
左翼、中道が反自民に回り、保守派も自民不支持に回ったからこそ終わったのだ。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125