真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

脱原発の菅政権、襲いかかる産経の偏向報道 献金疑惑はでっちあげ!

筆者が副管理人をやっているコミュに素晴らしい投稿がありました。
本人の許可を得て転載します。

(以下、転載)
頭の悪い人には人の嘘が見破れない様ですよ!
写真を参照してください。
産経のこの記事にいたるところになぜ「?マーク」がついているか分からない情弱がいる様です。。

よくスポーツ新聞で、有名俳優のAさん、若手歌手のBさんと秘密裏に交際か?
なんて見出しがありますよね?
新聞がふたつに折れていて「?マーク」は反対側になっています。
結局事実ではないから「?マーク」をつけている訳で、新聞の売り上げをのばそうと言うものです。
学校を出て色々勉強していてもこう言う事が理解出来ないのでしょうか。

メディアリテラシーなんて言葉があるけど、偏向を鵜呑みにする人は自分で考える能力が一切ないか、あるいは偏向と知りながら政府を叩く為にわざとやっているんでしょう。
自民党支持者は民主党の支持者を馬鹿で阿呆だと言いますが、頭のいい人間は上記の事を見破れる能力がある筈ですよ。
誰が頭がよくて悪いのでしょうか?もう一度考える必要があります。。
(引用終わり)

本評論に私から付け足しをします。
まず産経新聞経団連の指示でつくられたとされています。
経団連原発推進派でありTPPも推進しています。

菅総理は、復興を最優先とすべきだと述べており、TPPへの参加は棚上げにしています。
また即脱原発ではなく、代替え案を軌道に乗せてから原発依存を減らして行く方向で考えています。
これらが経団連からみて面白くないのです。
だからこそ産経新聞は必死に偏向報道をしながらも菅総理を叩いている訳です。

脱原発はおかしい!と批判する人もいます。
しかし現実をみていません。東電から献金を受け原発の安全性を誤摩化して来たのは自民党です。
浜岡原発でも原発の設計に手抜きがみられていますが、元設計士が手抜きがあったことを証言しています。
これらがある上で単細胞的に推進!ばかり言うのは、情弱であり事実をまったく理解していません。

世論調査でも近所に原発を置くのは嫌だと言う人が殆どです。
神奈川在住の自民党支持者が原発推進!を声を大きくして主張していました。
ならば神奈川沿岸に原発を設置したらどうですか?

自分の県は嫌だ他の県に置け。こんな意見は子供と変わりません。
大阪在住の自民党支持者の愚民も原発推進!と大声で言いますが、二十数機ある原発を大阪に設置したらどうです?

誰だって家の近所に原発があるのは不快であり不安です。
いま大声で推進!を言う愚民の近所には原発がないのです。
なので大地震から来る災害を対岸の火事程度に考えている訳です。
また日本は地震大国ですが、地震の少ない国と比較するのはそれこそナンセンスでしょう。

そうした中代替え案を模索するのは良いことです。

それと産経の酷い偏向を斬るべきです!
拉致容疑者の「親族」が所属する団体から「派生した」団体。
この文を何度も読み返し理解するべきです。

これを自民党支持者は曲解捏造をし拉致容疑者に献金と嘘を語っています。
「親族」である段階で拉致容疑者ではなく、そこから「派生」したとなるとまったく関係などありません。
産経新聞は、意図的に誤認させる為に釣りネタである「拉致」と言うキーワードを入れているんです。

このこじつけってマルチ商法とかネズミ講とかとまったく同じ手法です。
もっと多くの人が真実を知って欲しいです。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125