真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

拉致実行犯に献金?自民党支持者の悪質な捏造を斬ろう!

先日、下記を書いたのですがさらにエスカレートして、
ついに拉致実行犯に献金自民党支持者が捏造する様になりました。
産経新聞の記事をよく読むと分かるのですが、そんなことは一切書いていません。
ただし意図的に誤認させる様には書いてあり、悪質な煽動をしています。
とても大事なことなので、いま一度記載します。

さて心理学的見地で考えて、捏造をしてまで相手を陥れたいとなると、相当な焦りがあることが伺えます。
本当に菅政権が売国なら捏造などせず、あるがままをスマートに表現すればいいだけなのですから。

言動と裏返しなんです。捏造しないと売国に感じなくて叩けない。
だからこそ捏造をするんです。
医者や看護士は学校で心理学を勉強するんでしょ?
捏造の背景には、どの様な心理が働いているのか分かりますよね?


(先日の投稿)
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110713#p2

拉致容疑者の「親族」が所属する団体から「派生した」団体。
この文を何度も読み返し理解するべきです。

これを自民党支持者は曲解捏造をし拉致容疑者に献金と嘘を語っています。
「親族」である段階で拉致容疑者ではなく、そこから「派生」したとなるとまったく関係などありません。
産経新聞は、意図的に誤認させる為に釣りネタである「拉致」と言うキーワードを入れているんです。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125