真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党より保守政党が民主党!政府の実績 自民の売国

外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動 - 政治

 日韓両国が領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の上空で大韓航空機がデモフライトを実施して領空侵犯したことに抗議するため、 日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう全省員に指示した。特定の航空会社を「拒否」する措置は極めて異例だ。

 外務省によると、大韓航空は6月16日、成田—仁川便の新型旅客機「エアバスA380」導入にあたり、竹島上空でデモフライトを実施した。大韓 航空を傘下に持つ韓進グループの幹部や韓国の報道陣らが搭乗しており、同省は領空侵犯にあたるとして、ソウルの日本大使館から韓国外交通商省に書記官レベ ルで抗議。松本剛明外相が同月24日の記者会見で「きわめて遺憾だ」と述べていた。

 だが、こうした対応に自民党から「物足りない」と批判が出たこともあり、同省は水面下で追加措置を検討。大韓航空機の利用自粛案が浮かび、世界貿易機関WTO)政府調達協定などに反しないことも確認。松本外相がゴーサインを出した。

http://www.asahi.com/politics/update/0713/TKY201107130759.html

・・

自民党より保守政党民主党!政府の実績 自民の売国

>「エアバスA380」導入にあたり、竹島上空でデモフライトを実施した

なぜ韓国がこれを行ったかと言うと政府民主党が行った「教科書検定の強化」への反発です。
強化案では尖閣諸島竹島自民党政権以上に明確に教えようと言うものです。
これから学校で学ぶ子供達は、日本の領土を明確に言える様になるでしょう。
これは民主党政権の実績とも言うべきものです。

>こうした対応に自民党から「物足りない」と批判が出た

この自民党の批判は自身の売国を省みない酷いものだと思います。
自民安倍は竹島の海洋調査の主権を韓国に譲渡をし、福田は韓国海軍の日本海での演習に抗議を入れていない。
小泉は韓国に屈して日本の調査船を引き返させました。

そもそもなぜ竹島が戻らないのか。
反日とも言うべき岸総理が国会で「我が国は竹島を武力で取り戻そうとしません!」と声を大きくして宣言。
それを聞いた韓国側は安心して侵略出来ました。

そして侵略国である韓国に5億ドルを支払い文化財も返還。そして技術支援までして韓国を成長させました。
国交回復をして相手国にお金をおとせば領土など戻って来る訳もありません。

売国自民は韓国を経済成長させれば、そのお礼に竹島を返還するとでも思ったのでしょうか?
こんなことは素人ですら思いません。なので売国は確信犯だと思います。

何十年も竹島を取り返すことも出来ず、自民麻生は経済支援までして来た訳です。
にも関わらず、民主党の対応に「物足りない」とは失礼千万でしょう。
どのクチが言うのでしょうか。

自民党竹島の切手発行まで中止させて来た訳です。ことなかれが民族のプライドを傷つけています。
また何らかの抗議は決まって「まことに遺憾である」の一言です。
自民町村は米国地図の竹島記載が韓国領に変更されたのを知って「米国の一機関にとやかく言うことではない」と捨て台詞を吐きます。

筆者はこれらの売国のオンパレードを冷静に受け止め、明らかに民主党より自民党の方が売国だと思っています。

たまりにたまった売国であり、民主党も辛い立場にあります。
民主党政権教科書検定の強化をしたのは、これからの国民の意識を高める必要があると判断したからです。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125