真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

竹島問題 自民党は民主党政権より遥かに売国だと知るべきです!

自民党政権下に於ける日本海での韓国海軍の演習について電話突撃した人の記録が出て来ました。
(以前にも報告をしましたが、大事なことなの再掲載します。)

・・

日本政府の対応=自民党政権下の対応の記録

防衛省
0353663111
Q・日本領内で韓国軍が侵犯行為を継続しつつ演習を行いましたが自衛隊は防衛出動しましたか?
A・自衛隊の出動は内閣府、総理大臣の指示がないと出動できないので今回は出動しませんでした。

総理官邸
0335810101
Q・竹島は日本領ですか?
A・はい日本領です。

Q・では韓国軍がしている行為は侵犯行為ですね?
A・そういう事になりますね。

Q・では自衛隊の防衛出動を行わなかったのは何故ですか?
A・総理大臣以下内閣の指示がなかった為ですが、同じような問い合わせが多いです。しかし内閣からの回答はないです。

Q・対馬などに韓国が攻め込んできた場合も今回同様、上陸から占領まで何も対応はしないと考えてよろしいですか?
A・現状では海上保安庁などが警戒をしておますが 不測の事態になった場合の対策などの明確な発表はありません。

Q・竹島は 諦めるというわけですか?
A・そうは言っておりませんが竹島は置いといて日韓のかんけいを良好に保つ事が国益に繋がるのではないでしょうか…

内閣が、これじゃあ電話対応の国家公務員も、やりようがありませんね(笑)

・・

下から二段のQ&Aが酷いと思いませんか?
まったくと言っていい程、竹島を取り戻すつもりがないです。
府民主党が行った教科書検定の強化を自民党も見習うべきです!

また安倍や麻生は他の自民党議員とは別格で保守だと強弁する人もいますが、私はそうだとは思いません。
なぜなら日本領内での韓国海軍による侵犯行為に、安倍や麻生は自衛権の行使を一切クチにしていません。
つまり韓国の横暴を呆気なく容認したと言うことなんです。
それどころか韓国海軍の軍艦が日本の港に寄港することを許可をしているのは自民党なんです。

安倍は竹島の海洋調査の主権を韓国に譲渡しています。
竹島切手の発行を妨害したのも自民党ですが、自民党の支持構成員は半島系なのでしょうか?
民主党売国など蚊に刺された程度です。自民党売国は蛇の猛毒に等しく比較になりません。
これでも自民党の方がマシだと言う人は、ちゃんと政治の勉強をしていますか?

よくありがちな話で安倍や麻生は終わった人だと言う意見があります。
しかし自民党支持者は再び総理に復活させようと必死で工作をしています。
その人こそ、韓国海軍が侵犯しても一切反論をしていない安倍や麻生ではありませんか。
保守だと言いながら、自衛権の行使もしていない。つまりはことなかれを優先して韓国に配慮をしたんです。
保守であるなら一体なにを保守したのでしょうか?自民党の立場を保守したに過ぎません。
自民党の言う保守と言うのは、国体保守や民族の自尊心の保守ではなく、自民党自身の保守の様にしかみえません。


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125