真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

反民主党デモに騙され踊る自民党支持者は「真実」を知っているか?

今後の活動に役にたつ筈なので自民党支持者諸君は一読を願いたい!

ここ最近繰返されて来た「反民主党」「反中国」のデモがある。
これに喜び勇んで参加した自民党支持者はとても多い。
しかしその背景に一体何があるのか自民党支持者諸君は知っていての行動か?

これらのデモはチャンネル桜が主宰している。
ネットでもデモ告知宣伝コピペをみるとチャンネル桜のURLが貼ってあり飛べる様になっている。
ズバリ言うとチャンネル桜の収益を増やす目的でデモが行われているのだ。

これだけなら、だらかどうした!と自民党支持者は言うだろう。
もしその様に思うのなら何ひとつ分かっていないのが節操のない自民党支持者と言うことになる。
自身が賢人だと思うのであれば、深いことを考えるべきである。
その内容を説明しよう。

反自民チャンネル桜
チャンネル桜自民党(その前身を含む)を「戦後利権政党」と批判して来た。
終戦を迎えそこから来る利権を得るための政党でしかなく、戦後利権政党だと言う主張だ。
チャンネル桜の立ち位置に関しては、言ってみれば「新風党」のテレビ番組版と言えば分かり易いと思う。
また自民党の少しだけマシな行動も報道はしない。完全無視のスタンスがチャンネル桜である。

チャンネル桜に出演する水間政憲
この評論家に関して、自民党の支持者が支持をしている者がいるが、これもまた節操のない判断と言える。
水間政憲は国籍改正法案を痛烈なまでに批判をして来たが、この影響で麻生政権の支持率が下落した。

水間政憲は麻生の支持者だと言う主張があると思うが、この動きが実に胡散臭いものである。
自民党支持者が麻生本を買おうキャンペーンで盛り上がっている最中に、水をさす提案をしたのが実は水間政憲である。
麻生本もいいけれど「パール判事の本を買おう!キャンペーン」をぶつけたのである。
本当に麻生の支持者であれば、麻生本を買おう!でいいのではないか?

〈騙され踊る自民党支持者は、深いことを考えるべきである〉
上記で説明した通り、「反民主党」「反中国」のデモの主催者は「反自民」であることを自覚せよ!
筆者が自民党の支持者なら「反自民」が行うイベントには絶対に参加しない。
反中国を言いながら、中国主宰のデモに参加する様なものである。これではただの間抜けではないか?

「反民主党」デモの背景にも一体なにがあるのかを学ぶべきである。
チャンネル桜は収益を増やす為に自作自演を行おうとしている。
例えばチャンネル桜主宰のデモを民放や新聞が報じれば、知名度があがり宣伝になることは言う間でもない。
完全に無視された場合でも「マスコミが一切報道しない!」としデモをスクープとして扱える。
こう言う計算で動いているのである。

大手新聞やテレビがチャンネル桜の許可を得て報道しないのは、チャンネル桜の目的が分かっているからである。
いいかな、自民党支持者はチャンネル桜の手のひらの上で踊ってしまっている訳だ。
深いことを考えよ!自民党支持者諸君!


日本が好きな人、真実を知りたい人はどんどん入ってください。
菅総理を応援する人も入ってください。民主党の良い部分を語れる論陣も募集しています。
※本ブログには掲載されていない真実の情報もコミュにはあります。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125