真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

検証 人権侵害救済法案は売国法案なのか?

民主党支持者はしっかりして下さい!
捏造や誇張をされても言い返せない様ではどうしようもないでしょう。
また無党派の人も騙されてはいけません。


Q日本人が管理推進しないって本当?
A(資料1)
一、人権救済機関は強い権限を持つ三条委員会として設置する。  

一、同機関は内閣府ではなく法務省に設置する。  
法務省の官僚(日本人)が業務を推進することになる。
内閣府に設置しないのは政治的なものが絡まないようにフェアな運営をする為。

一、人権擁護委員の国籍条項は地方参政権を有する者に限定する。
地方参政権を有する日本人であることが条件。

一、調査拒否に対する過料の制裁は当面設けない。  
↑過料の制裁を設けないのは金銭目的の摘発機関にならない為。

一、報道機関などによる人権侵害について特別の規定は設けない。  

一、5年をめどの見直し条項を設ける。
↑機能に欠陥がある場合見直しを行い改善して行くようにする。
産経新聞掲載のものに解説をしたもの


Q民主党が推進だから危険なの?
A(資料2)
なぜ自民党支持者は不完全な自民党時代の人権擁護法案に一切抗議をしていないのか?
これを考えれば自民党工作員の悪質な煽動理由が分かります。
自民党と支持者は人権侵害救済法案ネガキャンに使っているにしか過ぎない。

自民時代 人権擁護法案(審査員が不明確 設置も不明)
民主 人権侵害救済法案(日本の法務省に設置 審査は日本人)
民主党議員が管理する訳ではなく日本の官僚が管理運営をする

自民党売国性を改善したのが民主党のもの
だからこそ態度を保留している自民党議員も多い
濡れ衣を着せようとしているのは自民党支持者の反日工作員です皆さんは騙されないで下さい


Q民主党自民党より親韓派が多いと聞きますが?
A(資料3)
 民主党は親韓派で自民党は保守派と言うのはとんでもない嘘です!つまり完全な捏造です!
自民党が結成した日韓議連に参加している親韓派の議員数を比較してください。
某半島系の人が自民党を支持する理由がこれで分かると思います。
衆院議員 自民党(177名)+参院議員 自民党(60名)=237名
衆院議員 民主党(34名)+参院議員 民主党(17名)=51名
http://m.weblio.jp/c/%E6%97%A5%E9%9F%93%E8%AD%B0%E5%93%A1%E9%80%A3%E7%9B%9F


日本が好き!真実が知りたい!と言う有志はどんどん参加してください

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。