真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

増税 政府民主党を批判する前に=お金のない理由

■<世論調査>復興増税「反対」58% 野田内閣支持50%

 毎日新聞は1、2両日、全国世論調査を実施した。東日本大震災の復旧・復興財源を賄うため、所得税法人税増税することについて「反対」が58%に上 り、「賛成」の39%を上回った。野田佳彦首相が安全性の確認と地元の理解を条件に容認する意向を示す原子力発電所の再稼働は、「賛成」(50%)と「反 対」(47%)が拮抗(きっこう)。一方、野田内閣の支持率は、9月の前回調査を6ポイント下回り50%で、不支持率は22%だった。
毎日新聞 - 10月02日 22:35

・・

増税府民主党を批判する前に=お金のない理由

増税と言うと現政府が無能の様に言われますが、そもそも増税をする様に圧力をかけ続けて来たのは自民党です。
自民党の出した条件をのまなければ、法案も審議しないし、復興にも協力しないと言うのが自民党の主張です。
ねじれ国会であるので、自民党の言うことを聞かないと先に進みません。

自民党政権交代前、政権交代直後、震災前と言う形で増税を強要して来ています。
つまりは震災があるなしに問わず増税を主張して来たのが自民党です。

(資料1)
■「消費税10%」引き続き主張 自民税調基本方針案
 自民党税制調査会野田毅会長)は8日、党本部で幹部会合を開き、平成23年度税制改正の基本方針案をまとめた。
 夏の参院選マニフェスト政権公約)で掲げた「消費税率の10%引き上げ」を引き続き主張し、政府に対して抜本的な方針転換を求めることが柱となっており、9日の税制調査会総会で正式決定する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000104-san-bus_all

(資料2)
■消費増税でも「腰砕け」と首相批判 谷垣氏
 自民党谷垣禎一総裁は18日、静岡県沼津市で講演し、菅直人首相の政権運営に関して「首相は一体何をしたいのか。消費税(率引き上げ)についても腰砕けになり、今や口をぬぐって触れていない」と強く批判した。
  首相が平成22年度補正予算案への協力を野党各党に求めていることについても「野党が協力する条件は(財政再建に対する)首相の本気度だ。それが一切聞こ えてこない」と指摘。自民党が提出する財政健全化責任法案に民主党が協力することが補正予算案賛成の前提条件になるとの考えを示した。
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/101019/mca1010191146014-n1.htm


また感情的にならずなぜ震災への貯蓄がないのかも知る必要があります。
保守派は在日への優遇を嫌いますが、在日へ優遇をして来たのは自民党です。
定額給付金、児童手当、生活保護いづれもが在日に支給されています。
在日への支給を疑問視する自民党支持者が多いにも関わらず、自民党に抗議していないのは何故なのでしょう?

(資料3)
■<定額給付金>外国人も支給されます!在日中国人は「買い物に使う」?—日本
2009年1月28日、在日中国人向け新聞・日本新華僑報は、総務省が23日、各都道府県及び政令指定都市に向け、「定額給付金」の外国人への給付漏れを防ぐ対策を講じるよう通達を出したと報じた。中国新聞網が伝えた。
定額給付金の基準日は2月1日。総務省は各自治体に対し、外国人登録を済ませていない外国人向けに英語、中国語、ポルトガル語などで書かれた案内を配布し、基準日までの登録を促すよう呼び掛けた。
ライブドアニュース

(資料4)
麻生太郎=韓国に3兆円支援!日韓外貨交換枠を拡大、ウォン急落に対応…首脳会談で確認
 麻生首相は13日午前、福岡市内のホテルで韓国の李明博(イミョンバク)大統領と約50分間会談した。
世界的な金融危機に伴うウォン急落で韓国の外貨準 備が不足する事態に備え、両国が外貨を融通しあう 「外貨スワップ(交換)」の規模を計300億ドルに大幅拡充することを確認した。
12月13日12時47分配信 読売新聞

↑紙くず同然のウォンと交換したのは自民党麻生太郎です。

今あるネットの民主党叩きは明らかにおかしく、震災対策のお金がなかった理由について誰も言及していません。
残念なことに自民党支持者は自民の売国を正そうとしていません。
無駄な出費があるからこそ、困った時に対応する資金がなくなってしまうのです。

この他にもこんなことまであります。
「自民は日本一の反日です!」
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20110915

突出した日本の公共事業への支出=精査をろくにしない出費
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm


日本が好き!真実が知りたい!と言う有志はどんどん参加してください

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。