真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党政権で景気が悪くなるは大嘘!

■今冬のボーナス、2年連続プラス…経団連調査

 経団連が13日発表した今冬のボーナス(賞与・一時金)の妥結状況(第1回集計)によると、大手企業87社の平均妥結額(1人あたりの加重平均)は前年同期比4・77%増の81万480円で、2年連続で前年を上回った。

 増加率は、景気が底堅かった2005年(5・08%増)以来の伸びで、妥結額は08年(90万4885円)以来の高い水準だった。

 このうち、製造業(77社)の平均妥結額は5・59%増の80万9313円で、増加率は05年(6・53%増)以来の伸び。業種別では、機械金属(19・47%)、電機(16・88%)の伸びが目立った。

 非製造業(10社)は、0・36%減の81万8061円と2年ぶりに前年を割り込んだ。
読売新聞 - 10月13日 22:18

・・

民主党政権で景気が悪くなるは大嘘!

夏のボーナスが平均して良かった様で、冬あたりから震災の影響が出ると言われていましたが、どうにかなっている企業も多いみたいですね。
被災地に仮設住宅の資材をおろした企業なんかも特需があったのかも知れません。

こう言うのを書くと、これだけ不景気だと言うのが分からんのか!と反民主の人つまりは自民党支持者に批判を受けます。

菅総理の時もそうだったのですが、朝から晩まで菅が馬鹿だボケだと中傷ばかりしている人がいて、しかもそれが毎日だったりします。
偉くなる人はまず人を馬鹿だボケだと言いませんし、他人を中傷している暇があるのなら自分の仕事に磨きをかけます。

一日中民主党の批判ばかりやっている人が他人より稼ぎが良い筈がありません。
反民主の自民党支持者が不景気に感じる理由は、自身が一生懸命に働いていないからだと思います。
それと民主党の支持率を下げるための工作をし、これだけダメだ!と言うのをわざと大袈裟に言っている部分もあります。

レーニンがニコライを倒す時も国民の煽動を行って、諸悪の根源はニコライだ!と煽って来ました。
自民党支持者がネットで工作しているのは、人の不満を煽ってその怒りを政府にぶつけさせようとする煽動です。

こう言う煽動活動をする者を自民党支持者は、サヨクと呼んで馬鹿にしてきました。
今は煽動をしているのは自民党やその支持者で、売国左翼(注意:愛国左翼とは別のエセサヨ)ではないでしょうか。

いくら説明しても私が間違っていると言いたい人もいるでしょう。
では大きな会社の経営者が毎日民主党の批判ばかりに明け暮れることがあるのでしょうか?
どんどん成長していく会社はそんなことをしません。ビジネスを成功させることに集中しています。

そもそも自分が楽しくないのは民主党のせいだと言うのは責任転嫁でしかありません。
責任を転嫁すれば自分の至らぬところを認めなくていいことになります。
心理学上、人のこころはその様に動いているんです。そう言う種類の人に煽動されないことが大事です。


日本を良くしたいと思う保守派は入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。