真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

病的な荒らしについて:あきら、りょう@ステイメン

あきら 埼玉県さいたま市 B型
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5317280

りょう@ステイメン 埼玉県さいたま市 36歳 04月17日 B型
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1344491

上記の愚民が私の日記を荒らした上で、自身の日記に私の日記を無断リンクしました。
荒らし行為に関しての抗議メールも無断で開示。
一体どちらがマナーを知らない愚民なのでしょうか。

ことの発端は、出来るだけ多くの人にニュースの真相を知って欲しいと思い、ミクシィニュースとは関係ないものに記事を書いた。
これがマナー違反であると言うのだけれど、汚い言葉も含めての荒らし行為をした上で、荒れるのは当然だとキチガイじみた暴言まで吐く始末。

そもそも日記の表題に誰からでも分かる様に、このニュースについて書いています!と言うのを明確化した。
にも関わらずマナー違反と絡んで来るのは、単に喧嘩を売りたかった阿呆としか言いようがない。

第一、この愚民どものニュースに関する日記を読んだけれど、バカバカしい子供同然の内容しか書いていない阿呆です。
他人にケチをつけて得意がる阿呆は、多くの場合出来の悪いやつで、能力も低いのが多いです。
このレベルでよく他人のことを言えるな!と関心してしまう。

他人にケチをつけている暇があったら自分がまともな日記でもかけよ!しょうもない阿呆が!と言いたくもなります。

この手の餓鬼がタチが悪いのは、マナー違反を注意する為にマナー違反をするのはアリだと言うのだ。
こんな屁理屈がある訳もない。社会的な常識がないのでしょう。
こちらが個人的に書いた荒らしへの抗議メールも無断転載な訳だが、文章の著作権は筆者にある。
あきらだけでなく、りょう@ステイメンなるバカ者も一部無断転載をしている。

あきら、りょう@ステイメン お前らがマナー違反なんだよ!本当にしょうもないバカ者だ!
そちらが消したら私の方も消す。