真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

抗議は民主党の保守政策が素晴らしいから?

野田首相訪韓、韓国で抗議集会

 野田総理大臣が18日夜から韓国を訪問するのを前に、ソウルの日本大使館前では抗議集会が相次いで行われました。

 従軍慰安婦問題をめぐって日本政府に謝罪などを求める団体や竹島の領有権を主張する団体などが集まりましたが、機動隊員らが警備に当たり、日本の国旗を燃やそうとする行為は阻止されるなど大きな混乱はありませんでした。(18日15:37)

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20111018-00000049-jnn-int
TBS系(JNN) 10月18日(火)16時16分配信

・・

抗議は民主党の保守政策が素晴らしいから?

教科書検定の強化で竹島尖閣諸島がより明確化
竹島デモフライトに対抗して外務省の役人が韓国の航空機を使用しない
竹島自衛隊部隊管轄を防衛白書に明確に記載
(この当たり前のことが戦後60年できていなかった)
・菅前総理が併合の賠償に応じるつもりはないと明言
野田総理慰安婦問題は解決済みと明言
・玄葉氏が慰安婦問題は解決済みと明言

反日の韓国人が切れているのは、政府民主党が保守政党に感じるからでしょう。
ネットでは反韓国の人が多いですが、政府の保守政策に関しては支援したらどうですか?
何もしていないと思う人は情報不足であり、政府民主党も良い動きをしている部分は多々あります。

前原氏が見舞金などのことをクチにしていますが、今の段階では単なる私論であり、政府見解ではないです。
ましてや閣議決定した案件でもないです。

政府の保守系議員が動き易い様に、民主党の保守政策を支援するべきです!
玄葉氏は竹島問題にも言及をし、韓国にある日本ゆかりの古文への調査も主張しています。
正論を通させる為には批判だけではダメで支援も必要です。


日本を良くしたいと思う保守派は入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。