真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

TPP馬脚をあらわした経団連と政府批判のエセ保守を斬れ!

筆者はかねてより、TPPは民主党が推進したいのではなく、経済界/経団連が推進している案件だとクチが酸っぱくなる程に何度も主張して来た。
中にはこの事実を知りながら、民主党が推進していると大嘘を流す愚民(エセ保守)がいます。

エセ保守の目的は事実などはどうでもよく単に政府民主党の支持率をさげる為だけに、ネガキャンを行っています。
性格と根性が悪く単に自民党の支持率上昇だけを考えています。こんな愚民は言語道断です!
保守活動をするなら事実を直視し、出来るだけブレなく誤爆撃のない様に効率的に行うべきですが、わざと嘘を流す阿呆のお陰で本来の目的を失っています。
政府に抗議をするのではなく、やって欲しくて仕方ない経団連に抗議を入れるべきです!

(以下ニュース資料)
■「離脱」は不穏当な表現=TPPで不快感—米倉経団連会長

 経団連米倉弘昌会長は24日の記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、藤村修官房長官が「(交渉参加後も)離脱はあり得る」と語ったことに ついて「『離脱』は非常に不穏当な表現だ」と不快感を示した。「交渉中の離脱は絶対にあり得ない」として、民主党前原誠司政調会長の発言も含めて強くけ ん制した。 

時事通信 10月24日(月)19時0分配信
(引用終わり)

藤村修官房長官前原誠司政調会長の発言は極めて妥当であり適正で、日本に不利益がある場合、無理矢理合意するべきではないと言うもの。
経団連の会長が自分たちの利益だけしか考えず、フェアな考えをもった民主党議員に対して批判をしています。

筆者は自民党支持者の愚民(エセ保守)に大声で言いたい!
あなたたちは本気でTPPを阻止したい訳ではないでしょう。単に民主党ネガキャンをしたいだけです!
その様ないい加減な発想から嘘の情報を流しどれだけの人が迷惑していると思っているのですか?

一番推進したい経団連に抗議を入れれば合理的であり効率的なんです!戦争と同じで効率的な戦いをする必要があるんです!
菅総理が復興を最優先としてTPPを棚上げにすると明言したら、経団連やその手先の新聞に叩かれまくったではありませんか?
本来ならここで真実がみえなきゃ大人じゃないんです!
復興を最優先としてTPPを棚上げにする菅総理を叩き潰した自民党支持者はTPPのことなど言う資格もない。

だたし!本当の保守は今からでも遅くないからTPPを推進したがっている中枢とも言うべき経団連に抗議を入れるべきでは?
産経や読売は原発推進、TPP推進です。だから菅総理は叩かれて来たんです。


日本を良くしたいと思う保守派は入ってください。

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。