真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党の保守的防衛政策の開花を望む!

<中国>試験航行の空母「ワリャーグ」撮った
毎日新聞 10月29日(土)19時5分配信
海上に浮かぶ姿を現した旧ソ連製空母「ワリャーグ」=中国・大連港で2011年10月29日、成沢健一撮影

・・

民主党の保守的防衛政策の開花を望む!

空母が運用されると日本上空にも足の短い戦闘機を飛ばす事が出来ます。
菅政権で決済された動的防衛(対中シフト)が大きく実るといいと思います。

府民主党は中傷ばかりネットでは行われていますが、自民党よりも良い部分もあります。
動的防衛は自衛隊自民党に何度か要望をして来た案件ですが、中国との関係に配慮をして導入して来ませんでした。
観閲式での対中批判も中国に配慮して自民党では避けられて来ました。

菅政権で対中批判を観閲式の訓示に入れたり、動的防衛構想に快諾したのは防衛の大きな前進です。
また野田政権に於いても観閲式の訓示で中国に触れ、動的防衛についても言及しています。
ネットの様子をみていますと、自衛隊員でも政府に不満がある人がいる様ですが、むしろ自民党よりも改善されている部分を喜ぶべきではないでしょうか。

自衛隊の広報CMでは、災害派遣の映像が使われていますが、これは自民党政権では禁止事項でした。
CMの企画をしたのは自衛隊の広報部かも知れませんが、災害派遣の映像を使うことに気持ちよく快諾したのは政府民主党です。
この様な事情も知らずに政府批判を繰返す自衛隊員は、視野が狭いと思います。
ネットには捏造やデマも沢山流れていること知るべきではないでしょうか。

また自衛隊員は国民を守るのが仕事ですが、SNSをはじめネットで間違った情報から政府批判をし、国民の不安を煽る行為をする隊員には関心しません。


日本が好き!真実が知りたい!と言う人はどんどん入ってください

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。