真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

大阪知事選、丸山はやめた方がいい!

大阪知事選、丸山和也氏が出馬意向

 自民党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)が28日、11月27日投開票の大阪府知事選に出馬する意向を党関係者に伝えた。

 自民党府議団は民主党府連とともに同府池田市長の倉田薫氏(63)を支援する方針を決めており、丸山氏が出馬すれば自民は分裂選挙となる可能性もある。

 丸山氏は自民党府連の谷川秀善会長から出馬を打診され、28日、谷川氏に出馬を伝えた。読売新聞の取材には「大阪を日本の第二の中心にするため、出馬したい」と述べ、橋下徹知事が掲げる大阪都構想には「賛成でも反対でもない。ゼロベースで見直す」と語った。

読売新聞 - 10月29日 03:03

・・

大阪知事選、丸山はやめた方がいい!

この人間ほどいい加減な発言をする人はいないと思ったことがあります。
国会で尖閣諸島の中国船の領海侵犯について触れた時のことですが、「拿捕・逮捕・裁判は当たり前じゃないですか!」と言い切った人です。

この言葉に騙されてはいけません。
丸山が言う当たり前のことである「拿捕・逮捕・裁判」が出来ていなかったのは他でもない自民党です。
尖閣諸島反日の中国人が上陸をしてトリイを壊し、赤いスプレーで馬鹿と書いたにも関わらず、碌な取り調べもしない内に釈放したんです。
こうした行為こそが属国化をしているんです。

しかもタチが悪いのは明らかに逃がしているだけにも関わらず「強制送還」と言う便利な言葉で虚勢を張って我々国民を騙したんです!
釈放を前提としているからこそ、碌な取り調べもしていないのに強制送還と言ったのは売国政党だと思われない為の偽装工作なんです。

本当は民主党のことなど一言もいえないくらいに酷い売国をして来たにも関わらず、マシに思う人がいるのは嘘の付き方によると思います。

台湾漁船と日本の巡視船が衝突をして日本側が弁償したこともありますが、自民党は逮捕や裁判の適応などしていない。
侵犯をしたのは相手にも関わらず、漁船を弁償ですよ。
この体たらくも、丸山はなんら指摘をしていない。つまりは愛国心や正論を振りかざしているふりをしているだけで、政局のことしか頭にない扇動屋です。


日本が好き!真実が知りたい!と言う人はどんどん入ってください

「真実の政治家」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

無言による申請は受け付けていません。