真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍も麻生も半島人か?

安倍元総理の家系図ウィキペディアに掲載されているが、これはおそらく自民党支持者が作成したものだと思う。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
この家系図の信憑性はどうなのであろうか。
自民党支持者は大きな捏造をすることが多々あるので、完全には信用できない。
例えば中国での不発弾処理を麻生が止めて60兆円浮かせたと言うのは、本当に悪質な捏造である。
2012年まで自民党が締結した条約は改訂も破棄もされていない。

ここでは自民党支持者が作成した家系図を事実とした前提で批評したい。

安倍ウィキより
佐藤榮作(大叔父)
安倍晋太郎(父)
引用終わり
この両名は自身が朝鮮人であると認めてしまっていると言われている。

(資料1)
安倍晋三韓民族後裔だった!? 佐藤元首相が告白
安倍晋三官房長官が壬辰の乱以後、朝鮮から日本に渡った韓国人の子孫であることが明らかになって注目されている。
このような事実は金忠植(キム・チュンシク)東亜日報論説委員が最近発刊した本『悲しい列島−永遠の異邦人400年の記録』(ヒョヒョン出 版)で明かされたことで、壬辰の乱直後の1598年日本に連行された陶工で日本の陶磁器宗家を成すまでになった沈壽官(シム・スグァン)家門の14代子孫 をインタビューする過程で明らかになった。
(抜粋)
オンラインニュースメディア プレシアン

(資料2)
■自民安倍は帰化人!?
2006年10月6日号の週刊朝日には、安倍家に家政婦として40年間勤めた久保ウメさんの証言が書かれている。
安倍元外相が、「私は朝鮮人だ」と言ったというのだ。「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」「(安倍元外相死去直後) 入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。

上記の資料と合わせ持って、ウィキに掲載の家系図が正しいのあれば、安倍や麻生は朝鮮人と言うことになる。

もしこれらのことが事実なら、それまで自民党が行って来た売国が合点の行くものになると思う。
例えば、安倍が竹島周辺の海洋調査主権を韓国に譲渡したり、麻生が対馬の要地を韓国人が買うのは問題ないとした件は、同族を守ったに過ぎないことになる。

在日の不正受給もザルであった生活保護民主党が改善)、児童手当て、定額給付金なども当然在日に支給されて来たが、これらも自民党売国だと言う認識はなく、単に同族を保護したと言う認識ではなかろうか。
なぜ自民党支持者が民主党を叩くのか?在日の不正受給を正しているのは民主党である。基金訓練にも在日が参加しているが、民主党政権になってから基準が引き上げられた。
常に自民党はザルであり、基準を引き上げるのが民主党である。こう言う部分に在日が反発している可能性も高い。

すべての自民党支持者がそうであるとは言いませんが、少なくとも一部の自民党支持者の言動は半島人と同じであると言っていい。
・麻生は中国の不発弾処理をとめた
 →自民党が調印した条約は改訂も破棄もされていない
・与那国へ自衛隊配備を麻生が提言した
 →自衛隊自民党に提言した事実ならあるが麻生は提言していない
・麻生が硫黄島の遺骨収集を提言したら仕分けされた
 →遺骨収集の提言は菅総理であり麻生じゃない
原発の安全対策費を仕分けされた
 →仕分けしたのは原発推進費であり安全対策費ではない
尖閣諸島日米安保適応は麻生の実績
 →民主党の前原氏が麻生に確認して来て欲しいと注文したもの

とてもじゃないが、自民党支持者の捏造を全部は書ききれない。
しかしあることに気が付くと思います。自民党支持者が行う捏造は半島人の言う捏造とまったく同レベルのものであり、根拠のないもである。
安倍や麻生が在日だと知って、在日が支持しているのだと確信します。
(すべての自民党支持者がそうだとは言いません。)
絶対日本人ならこんな捏造をする訳がない!と言うべき酷い捏造を平気でやってのけるのは、やはり半島系ではないでしょうか。

自民党支持者は自民に批判的な人を罵倒をし「在日だ!」と言います。
ネットの荒らし経験者がこの様に言います。「自分で自分を叩くと自演がばれない!」これと同様に在日だとばれない様に、在日だ!と騒いでいるのだと思います。
理屈としては、在日だ!と言う人間がまさかそうだとは思われないという荒らしが使う理屈の応用です。

最後に、自民党支持者が作成した家系図が100%事実かどうかも分からないので、天皇家については言及を避けます。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!