真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

iyahhoと言うミクシィ荒らし

私をNTT食品と言う人と同一人物だとして誹謗中傷する異常者を紹介します。
他人のキャプチャー画像まで無断で掲載していますが、常識と言うものがないのでしょうね。

NTT食品と言う人が投稿した内容は、このブログに記載されているものと似ていますが、ここをヒントにした可能性もあります。
内容が似ているから同一人物だと思うところが餓鬼なんです。

売国自民の支持者も、コピペ拡散とかよくやっていますが、内容が同じなら同一人物でしょうか?
こんな単純な問題すらも分からないのは、売国自民の支持者ならではじゃないの?

iyahho
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=118086

管理コミュ[旧キット同盟]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=40881
旧キット好きな方は是非

ホームページはコチラ↓
http://iyahho.girly.jp/

旧キットのガンプラが好きと言うことからオッサンなんでしょうが、餓鬼と同様に落ち着きがなく、他人に嫌がらせをして得意がっています。
下手な模型を晒して自身のサイトまで明らかにも関わらず、荒らし行為とは普通じゃないですね。

異常者であるiyahhoが私への中傷投稿を削除したら、この日記も削除します。

またiyahhoは、以前からサリエルと言う人物と同一であるとネットでは言われていて政治系コミュを荒らしているとされている。
この愚民の荒らし行為は評判らしく、iyahho+2ちゃんねるググると結構出て来る。

iyahho自身が荒らし行為で有名なのに、懲りずに戦線を広げるとは本当に痛いですね。