真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

ジャック・マルキューと言う異常者

>さて、女々しい無知な愚民とはどちらでしょうか?

それは異常者のあなたでしょう。
私のコミュで退会にしてくださいと自発的に語ったのにも関わらず異常者のあなたが、女々しくいつまでもネットで荒らし行為をしている。
そして評論を無断引用し著作権を侵害した上で誹謗中傷もしている女々しい異常者です。女の腐ったのがお前だ。
本当に自衛官なら税金の浪費でしかない税金泥棒です。即刻除隊しないさい!


>安全な所からしか吠えられない輩こそ“女々しい愚民”ではありませんか?(笑)

これも上記と同じだが、健忘症だから私のコミュで退会にしてくださいと自発的に語ったことを忘れたのだろう。
これだけ無能が本当の自衛官とは思えないが、本当なら税金の浪費でしかない。
国民に土下座して丁度いいくらいだ。今までの給料を返納しなさい!

自衛官を語りネットで荒らし行為をし、保全隊の誰とどの様な会話をしたかも正直に話せない。
自身の所属も明らかにできない状態で生意気を言うのは、それこそ安全な所からしか吠えられない“女々しい愚民”ではないか。
まさにハートの汚いあんたのことだ!


>ああ、自衛隊の悲願だけど中国に配慮して断り続けた動的防衛(西方重視)を実施したのは民主の功績!
>正確には自民もWAiRやSを創設して一般部隊も離島奪還訓練してとっくに西方重視は実施しておりました。

ジャック・マルキューと言う異常者がおかしいと思うのは重度の健忘症なんでしょう。
その件ならお前が私のコミュにも落書きをした筈だ。
私がその時にも指摘したのは、それまで自民党政権では離島奪還訓練と言う文言を中国に配慮して公表していなかったことを指摘した筈だ。
健忘症のジャック・マルキューは何度でも同じ話をするんだね。
それだけ頭が悪くて公務員が勤まるのか?w

第一、こちらの指摘に関してよくそれだけ勘違いしたレスをするものだ。
自衛隊からの要望である動的防衛が国策として承認されたのは、民主党政権になってからであり、マスコミを通して離島奪還訓練と言う文言も政府が公表した。


>そんな保守である民主が、何故新隊員の枠を削ったり少年工科学校の空海枠を潰すのでしょう?

どこにその根拠があり民主党のせいだと明確に分かる?
よく民主党を批判する女々しい愚民であるジャック・マルキューは、自民党が実施したことを民主党のせいだと思い込んでいるからね。

それと保全隊にお前が質問したと言うのは嘘でしかないと言う指摘に関してはスルーだな。
ジャック・マルキューこと奥山よ。

ハートが真っ黒で汚い、見難い税金泥棒の奥山よ。
政府批判に明け暮れることしか能がない無能な敗北者だ。それしか楽しみのないくだらない輩だろう。
程度の低い政府批判を行い周囲の人間にも不快感を与えている。クズだな。