真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

偏向王:TVタックルの偏向を斬れ!

毎度毎度平成の偏向王、TVタックルが偏向をしています。
目的はなんでしょうね。ニュースもろくに分析しない情弱を騙すことでしょうか?

増税まっしぐら!と何度も同じことばを連呼をするところは、古い共産思想の刷り込み術にそっくりです。
底辺の不満を煽り、政府叩きに向かわせようと言うのも、レーニンが使った古典的な手段です。

さて、有志には真実を知って欲しい!
実は、野田総理は消費税増税案に柔軟性を持たせており、増税まっしぐら!と言うのは捏造でしかない。
まるでフリスキーの「猫まっしぐら」みたいですね。


(資料1)
■消費増税「経済見極める」=野田首相、凍結可能性に言及
 野田佳彦首相は9日夕、臨時国会閉幕を受け、首相官邸で記者会見した。首相は年内の素案策定を目指す社会保障と税の一体改革について、柱となる消費増税の必要性を強調した上で、「実際に国民に負担をお願いする際は、経済の状況を慎重に見極める必要がある」と表明した。

 野田政権は、増税時に経済が好転していなければ税率引き上げを凍結することができる「弾力条項」を加える方向で検討している。民主党内の 増税反対派の理解を得るのが狙いで、首相発言は、来年3月の提出を目指す消費増税関連法案にこうした規定を盛り込む考えを示したものだ。経済状況の好転の 判断基準を具体的にどう表現するかが焦点となる。

 首相は、欧州債務危機に触れた上で「日本が財政規律を守る国か、世界と市場が見ている。将来にツケを回すばかりでは、国家の信用は守れない」と強調。「安定財源を確保しなければ、社会保障の機能強化も持続可能性の維持も果たせない」と理解を求めた。 
時事通信社 - 12月09日 19:05


(資料2)
■消費増税、景気に配慮 首相、凍結できる条項盛る方針
 野田佳彦首相は6日、消費増税法案に景気が悪ければ増税を中止できる「景気条項」を盛り込む方針を固めた。民主党内の反対派に配慮したものだが、景気状況を理由に消費増税の実施が事実上凍結される可能性が出てきた。
http://www.asahi.com/politics/update/1206/TKY201112060722.html


(資料3)
そして毎回TVタックルが省く自民党の愚作
自民党は政府に対して恫喝を繰返し、増税しなければ復興にも協力しないし、法案も審議しないとして来ました。

自民党が谷垣、加藤紘一らと政府に増税を強要して来ました。
■「消費税10%」引き続き主張 自民税調基本方針案
 自民党税制調査会野田毅会長)は8日、党本部で幹部会合を開き、平成23年度税制改正の基本方針案をまとめた。
 夏の参院選マニフェスト政権公約)で掲げた「消費税率の10%引き上げ」を引き続き主張し、政府に対して抜本的な方針転換を求めることが柱となっており、9日の税制調査会総会で正式決定する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101209-00000104-san-bus_all


(資料4)
民主党は経済対策をやってから増税を言うべき!と言う悪質な煽動に関してもおかしいです。

■「官民ファンド」創設へ インフラ整備へ政府・民主党
>政府・民主党は、民間の資金を活用して空港や下水道などの建設や整備を進めるための「官民連携インフラファンド」を、来年にも創設する方針を固めた。
国や地方の財政状況が厳しいなか、ファンドを呼び水に民間の資金や人材を活用し、公共事業への投資を促すねらいがある。地震などで被災した地域の復興にも活用したい考えだ。
http://www.asahi.com/business/update/1128/TKY201111280164.html


日本の国益の為にアジア諸国に日本文化を浸透させる、巻き返し大作戦を実施!

クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
ttp://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!