真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

政府:日本流を守れ!日本文化巻き返し大作戦

「AKIHABARAバックステージpass」

 (略)アイドルの聖地である秋葉原に「業界カフェ」という形でオープンすることになる本カフェ。客は架空の芸能事務所「ル・アイド芸能社」の社員になり、自分が「推す」アイドル候補生たちを視察するという設定で来店。客自らがプロデューサーとなり、店で働く女の子たちを応援することで応援するというシステムになっている。

 つんくは、「世の中的にはCD不況という時代ですが、本来、音楽が持っている生で観る感動を表現することを目的としたカフェになっています。何とか年内オープンにこぎつけて良かった」と安どの表情だった。

 秋葉原発のアイドルというと、AKB48がまず頭に思い浮かぶところだが、つんくは「今は競い合うよりも、(アイドル業界を)守らないといけない時期。AKB48がベスト5を占めてくれたから良かったものの、彼女たちがいなかったらK-POPだらけになったかもしれない。日本側のアーティストも頑張れということで、みんなでJ-POPを盛り上げたいと思います」と決意を語った。
シネマトゥデイ - 12月22日 13:20

・・

政府:日本流を守れ!日本文化巻き返し大作戦

>秋葉原発のアイドルというと、AKB48がまず頭に思い浮かぶところだが、つんくは「今は競い合うよりも、(アイドル業界を)守らないといけない時期。AKB48がベスト5を占めてくれたから良かったものの、彼女たちがいなかったらK-POPだらけになったかもしれない。

つんくのこの発言は音楽界の保守派と言ってもいいでしょうね。
誰もがつんくの様に考えられればいいのですが、政局を優先とした自民党は政府の政治妨害をすることしか頭にありません。
それを支援し毎日ネガキャンを繰返す自民党支持者は保守派や愛国者ではないです。
皆さんは、こんなことをご存知ですか?

アジア圏では、自動車、家電、音楽、映画、ドラマと言ったものが自民党政権下の弱腰外交のせいもあって、日本製が押されています。
この理由として、韓国との摩擦をさける為の外交を自民党が繰返して来たこともありますし、韓国への技術援助を行い助けて来た経緯もあります。
自民党政権が行って来たこれらの行為は明らかに国益に反し売国行為と言うべきことです。

しかし押されている日本製品や文化を押し返すべく、政府民主党が日本文化巻き返し大作戦を展開しています。
この事実はあまり大きく報道されていないこともあり知る人も少ないですが、国益を守る為の保守政策は是非応援して欲しい。
PDFに記載の詳細は読む価値ありです。


クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート

 松下忠洋経済産業副大臣は、10月6日、クール・ジャパンの売り込み支援のため、アパレル・食関連の中小企業等を同行してシンガポールを訪問しました。
 同日、シンガポールで開催される「クール・ジャパン月間」オープニング・レセプションに同国チャン・チュン・シン情報通信・芸術担当国務大臣とともに出席し、シンガポール政府関係者、産業界、メディアにクール・ジャパン関連事業の紹介を行いました。
 今回の松下忠洋経済産業副大臣の訪問は、去る9月23日、枝野幸男経済産業大臣シンガポールヤコブ・イブラヒム情報通信・芸術大臣が合意した「クリエイティブ産業協力」の具体化の第一弾となるものです。

http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html


下記PDFを読むと内容が良く分かります。

■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf

■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!