真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党支持者は陛下の気持ちを理解できない無知である

自民党支持者の無知が日本を滅ぼす!〜

自民党支持者は無知である。
彼らが戦史のスタンダードとする考え方は、まさしく自慰史観であり陛下の気持ちと真実の歴史を土足で踏み荒らすものである。

まず先の大戦は自衛のものだとする考え方があるが、戦争は回避することはできた。
タカ派と言われる一部の軍人と、戦争は景気を良くすると言うマスコミの世論誘導が、戦争へと突入させた。
先の大戦が間違い(ある側面からは)であったと指摘せざるをえないのは、政治・軍の最高責任者である天皇陛下が戦争反対であったからに他ならない。
国の最高責任者の意志をもってして大日本帝国の意志となす、この考え方が一番の正論である筈だ。

★太平洋戦争突入を決める御前会議
天皇陛下に御聖断を迫ると、陛下は戦争反対を連想させる詩を二度読んだ。
なぜ二度読んだのかと言えば、自分の意志は間違いなく「これ」であると言うことを確実に伝える為である。

★陸軍タカ派の侵略思想を抑える陛下
当時の日本国は、日銀以外にも円を発行することができる銀行があった。
朝鮮銀行などであるが、陸軍は長引く中国戦線での戦費確保の為に、円を増刷する指示をだして戦費を沢山確保できる様に偽装工作を繰返していた。
(当然、最終的に刷り過ぎた円は貨幣価値を失いゴミ屑同然になるが。)
政治家は陸軍の戦線拡大を牽制するべく、円の発行権を日銀だけに集約する為の法改正をすることを決定する。
戦費が確保できなければ、戦線拡大はあり得ないからである。
これが元で「皇軍に犯行する政治家どもめ!」と言うことで226事件が勃発をし多くの政治家が殺された。
法案の最終的決済をするのは天皇陛下であり、戦線拡大から日本経済の疲弊を避ける為に、陛下自身もそうするべきであると考える。
この件をみても天皇陛下は戦争反対論者であることが明確に分かる。

★必要な真実の史観とは何か?
自虐史観でもなく、自慰史観でもなく、どの様な背景があったのかその真実を知ることではないのでしょうか?
米国は日本が受け入れることのできない強行論を突き付けたのは事実であるが、日本の総力戦研究所が戦争をした場合2〜3年しか持たないことを発表している。
2〜3年しか持たないことが戦前から明らかなのであれば、苦渋をなめても回避論を考える他ないだろう。
天皇陛下が政治に関して、まともに口出しをしていたのは明治天皇だけだと言われているが、軍のタカ派は陛下の政治利用しか考えていない。
だからこそ皇軍と名乗りながら、陛下の意志を無視して来たのだ。
これは実におかしいことで、皇軍であれど皇軍ではない。軍の底辺は詳細な情報が伝えられておらず、陛下自身がどの様なことを望んでいるのかも知らされていなかったと確信します。

天皇陛下をその当時の国家元首と考えるのなら、陛下の望まない戦争は間違いであった。そう結論が出ます。
戦争を否定するとサヨク?そんな馬鹿なことを言っているのは自民党支持者くらいです。
そもそも左翼と言うのは、改革派と言う意味です。意味も理解できない人が左翼を連呼しているのは無知を曝け出していて滑稽です。
戦争をすれば景気が良くなると言うマスコミの世論誘導に乗ってしまった国民にも問題があります。

話は展開します。
★意味を持たない自慰が歴史を曲解させ日本の成長を妨げる
自民党の支持者の自慰は実に独善的で、吉田茂を英雄の様に扱う。
米国が持ちかけた再軍備の話を蹴ってしまい、日本軍の再生を妨げたのは他ならぬ吉田茂である。
これを曲解を行い自衛隊創始者と言うのだから、ものは言いようである。
大戦中、日本の病院船や一般客船が米軍により撃沈されたが、その遺族達は国際法違反から賠償を求める運動を行った。
これを吉田茂は、我々は助けてもらったのだから責任を問うべきでない!の一言で却下した。

GHQが実施を行った「皇族の財産上における特権の剥奪」指令により、51名が皇籍を離脱され皇室財産を国庫に戻すことになったが、これを容認したのも吉田茂である。
現在の女系天皇容認をすべきかどうかの議論があるが、その原点は吉田茂GHQの要望を受け入れたことからはじまる。
自民党支持者の論は明らかにおかしく、この議論があたかも民主党からはじまった様に偽装をし批判するが、そもそも自民党の前身にその責任があります。

民主党政権でわざと騒ぎ、自民党に抗議をしない理由は一体何?
よく目にするのですが、お札を沢山刷れば円高が解消されるのにやならい政府と日銀は無能であると酷い批評があります。
この批評をしているのは自民党支持者です。卑怯者でしょうか?
自民党政権下で円高が20年、デフレが17年も続いて来た訳ですが、狂信的な自民党支持者は何故自民党には何ら抗議をして来なかったのでしょうか?
お札を沢山刷れば簡単に解消できるのであれば、安倍や麻生は何故その様な指示を日銀にしなかったのでしょうか?
円高はコインの裏表と同じでプラス面とマイナス面の両側面を持っています。円高であれば日本の企業が海外企業を買う絶好の機会であり、世界に向けて日本企業が進出する機会でもあります。
多くの人間が企業に雇われており、中小は大企業の下請けですが、大企業が元気になることは下請けの中小も元気になることです。

と走り書きなので、改訂版を出すかも知れませんが、自民党支持者の論は明らかにおかしいです。
お札を刷れば簡単にどうにかなるのをやらないのが無能と言うのなら、今からでも安倍や麻生に教えてやったら如何でしょう?


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!