真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

新党:真の第三極はあり得るのか?

石原知事、新党構想に「いくらでも協力する」

 東京都の石原慎太郎知事は27日の定例記者会見で、国民新党の亀井代表、たちあがれ日本の平沼代表との新党結成構想について「今の国会の政治構造 をシャッフルする必要がある。いくらでも協力する」と述べ、前向きな考えを示した。「東京も大事だけど、東京より国家が大事だ」とも語った。結党の時期に 関しては「3月は(予算案審議などで)一番忙しい」と述べるにとどめた。また、新党の党首と知事との兼任について「それはだめだろう」と述べ、党首に就任する場合は知事を辞職する必要があるとの見方を示した。

 さらに、「政治家が政界の再編成を論じるんだったら、妥当な政策を考えなきゃしょうがない。不満分子を集めて数をそろえても政党にならない」と指摘、亀井氏らとの協議について「綱領や政策についての意見のぶつけ合いはした」と語った。〈関連記事4面〉
読売新聞 - 01月27日 20:22

・・

新党:真の第三極はあり得るのか?

たちあがれ日本は、自民党選挙協力をして自民党分室の要素があった。
平沼代表は最初、非自民と語っていて「自民の売国がウザイと思うやつは俺んとこへ来い!」と言う雰囲気であったが、途中から主張を変えた部分がある。

何十年も続いて来た自民党売国にはもうウンザリだと言う人は多い。
売国の道筋をつけた自民、一向に反省もせず河野談話日韓併合談話に取り込めと強要した谷垣自民、復興への協力の条件が増税だと恫喝を繰返したのも谷垣自民、自民の売国を駆逐を行い真の保守を目指す!と言う考え方が欲しいものだ。
そうしてこそ自民党売国がウザイと思う勢力からの支持票を得られ浮上する。


フリースペースでの拾いものを含みますが、掲載します。

★ここ10年間の新規国債発行額推移

自民党政権
2000  37.5兆円 ←森政権
2001  33.0兆円 ←小泉政権
2002  30.0兆円
2003  35.0兆円
2004  35.3兆円
2005  35.5兆円
2006  31.3兆円
2007  27.5兆円 ←安倍政権
2008  25.4兆円 ←福田政権
2009  33.2兆円 ←麻生政権+補正で11兆円=44.2兆円

民主党政権
2010  44.3兆円 ←鳩山政権
2011  44.3兆円 ←菅政権

ようは、悪いのは民主党ではなく、
10兆円+11兆円の財政出動をした麻生が悪いんだろ。
麻生の時から、40兆円の新規国債発行になってるんだよな。
麻生が五年計画とか十年計画で公共事業を始めたから、民主党は大量に新規国債発行してるんだろ。


★国の借金

99年 小渕  477兆                   
00年 森喜  522兆 +45兆円 +*45兆円 +*9%
01年 小泉  582兆 +60兆円 +105兆円 +22%
02年 小泉  643兆 +61兆円 +166兆円 +34%
03年 小泉  670兆 +27兆円 +193兆円 +40%
04年 小泉  751兆 +81兆円 +274兆円 +57%
05年 小泉  813兆 +62兆円 +336兆円 +70%
06年 安倍  832兆 +19兆円 +355兆円 +74%

7年間=+355兆円(+74%)
小泉で激増した借金


国民には増税年金受給年齢の引き上げ案を押し付け、中国人を優遇する安倍や麻生
■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。


自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
  http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
自民党朝銀血税1兆4,000億円を投入。
  http://q.hatena.ne.jp/1062123112
■在日にも定額給付金支給
  http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
  http://www.relay.co.jp/news/718/


■「日中遺棄化学兵器処理連合機構」設立で合意 旧日本軍が遺棄した致死性の毒ガス兵器処理で

 日中両政府は21日、旧日本軍の遺棄化学兵器処理・回収事業に関する実務者協議を外務省で開き、遺棄兵器の大半が集中している吉林省ハルバ嶺に 大規模処理施設建設のため、両国共同の「日中遺棄化学兵器処理連合機構」を来年早期に設立することで基本合意した。処理・回収事業を加速化させる方針も確 認した。
 ハルバ嶺には推定で30万−40万発の兵器が埋まっているとみられ、 化学兵器禁止機関(OPCW)に申請した2012年4月の処理期限内に完了するのは 難しいとの指摘もある。
共同通信

■中国に3000億円かけ化学兵器処理施設−政府

旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理問題で、政府が中国 吉林省ハルバ嶺に建設を計画している発掘・処理施設の全容が 20日、明らかになった。

さらに埋設地から約4キロ離れた70万〜80万平方メートルの敷地に、 それらを処理する化学兵器の焼却プラント2棟などを建設するという もの。総工費は約3000億円が見込まれ、発掘施設は06年度末、 処理施設は07年度末の完成を目指す。

自民党売国は多過ぎて、とてもではないが全部は書ききれない。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!