真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

狂信的な自民党支持者は反日の半島人にそっくり?

大事なことなのでこちらにも

自民党議員の実績には半島人並みの捏造が多いので気をつける必要があると思いますよ。
実際多くの自民党支持者はコロっと騙されています。
正直私も騙されていたクチです。

具体例を言えば、議員年金の即時撤廃を民主党が提言をして、これを却下したのは自民党です。
終了まで40年もかかる対案を提出して議員特権を守ったにも関わらず、自民党の大実績だと主張しています。

中国での不発弾処理は条約形式で調印されていますが、麻生は条約の破棄も改訂もしていません。
しかし捏造から、不発弾処理を止めたことになっています。

さらに与那国へ自衛隊の部隊配備を麻生は提言したことはただの一度もありませんが、自民党支持者は捏造をして麻生の大成果だとしています。

また民主党の前原が麻生に提言した日米安保尖閣諸島適応の確認を麻生の提言だと捏造されています。


一方の民主党は悪い方に捏造されています。
沖縄ビジョンの観光客の滞在をステイと表現していますが、これを移民と曲解をおこない、参政権と連動していると嘘の情報を流しています。

民主党が仕分けしたのは原発推進費ですが、安全対策費と捏造がされています。

また菅総理は拉致容疑者に献金をしていません。よく産経を読むとそう誤認させるトリックが使われています。

公平な分析で民主・自民の双方の捏造を取り去れば、民主党の方が保守に近いです。
多くの人間が、え!と思う訳ですが、捏造を取り去った真実をみた場合の話です。

自民党支持者は実に独善的であり、自民党に実際にはない成果を捏造し、反対に民主党がやっていない売国をでっちあげています。
この様子をみていつも思うのは、自民党支持者全員とは言いませんが、反日半島人にそっくりだな!と言うことです。

少しでも多くの人に真実を知って欲しいです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!