真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民谷垣と石原都知事

石原新党」に不快感=谷垣自民総裁

 自民党谷垣禎一総裁は27日夜、国民新党亀井静香代表やたちあがれ日本平沼赳夫代表が東京都の石原慎太郎知事を党首とする新党結成を目指している ことについて「自民党からも引っ張ってこようというような失礼な話にコメントする必要もない」と不快感を示した。都内で記者団の質問に答えた。
 みんなの党渡辺喜美代表は記者会見で、「政策が今のところ、全く見えていない。口先だけの政策が同じでも、覚悟や戦略が共有されないと一緒にやることは難しい」と述べ、連携に慎重な考えを示した。 
2012年1月27日23時6分
http://www.asahi.com/politics/jiji/JJT201201270178.html

・・

自民谷垣と石原都知事

石原都知事は、谷垣自民に地熱発電を持ちかけていますが、谷垣と相性が悪ければ政策合意の可能性が減りますね。
谷垣に問わず、経団連からの献金を当てにしている関係上、原発推進からは自民党は降りられないでしょうが。

また谷垣は石破と共に同じ声明を出しており「原発推進自民党にも責任がある!」としていますが、何をどう具体的に責任を取り、与党に協力して行くのかも明確にしていません。
最大の大罪は7億もの献金を東電から受けて、原発の安全性を誤摩化して来たことです。

自民党支持者は自民の極悪売国隠蔽工作をする為に、原発の安全対策費を仕分けされたと捏造をしていますが、その事実はありません。
仕分けされたのは、原発推進費です。

自民党売国を隠蔽をし亡国に導く手助けをしているのが、狂信的な自民党工作員です。
国益に反します!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!