真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

捏造天皇制崩壊:自民党支持者の悪質な大嘘を斬れ!

天皇陛下>冠動脈バイパス手術始まる…終了後、医師団会見

 天皇陛下の心臓の冠動脈バイパス手術が18日午前、東京大病院(東京都文京区)で始まった。宮内庁によると、陛下は同9時24分、手術室に入った。手術は狭心症の治療が目的で約5時間で終わる見込み。終了後、医師団が記者会見して、手術の経過や容体を説明する。
毎日新聞 - 02月18日 11:10
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1919978&media_id=2

・・

捏造天皇制崩壊:自民党支持者の悪質な大嘘を斬れ!

天皇陛下が手術だって言うのに、捏造を拡散する馬鹿がいるのは本当に鬱陶しいです。
自民党支持者は自分さえよければいい餓鬼や畜生なんでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=pcaA8ygjjS8&feature=youtu.be
朝鮮人や中国人も天皇になれる
これが捏造動画です。


真実を知りたい人は下記を読んでください!

女性宮家問題、皇位継承と切り離して議論と首相

 野田首相は13日午前の衆院予算委員会で、皇族女子が結婚後も皇室にとどまることを可能にする「女性宮家」の創設に関し、皇位継承問題とは切り離して議論する考えを強調した。

 首相は「長い間男系で皇位が継承された、その伝統を重く受け止める」と述べた上で、「本当は皇位継承の議論が必要だと思うが、皇室活動の安定性 を確保するのは緊急性を要する。そこ(皇位継承問題)から切り離しながら、早急に国民各層の意見を聞きながら、結論を出していきたい」と語った。

 衆院予算委は13日午前の理事会で、14日に一般質疑、15日に安全保障問題に関する集中審議を実施することを決めた。
読売新聞 - 02月13日 11:46
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1912791&media_id=20

・・

愚民の皇室解体の捏造を斬れ!

★経緯
府民主党が女系天皇もアリだとすることで、天皇家の力を弱めて解体させる気である。
と言うキチガイじみた捏造が出回っています。
捏造の主は、精神に異常があると思いますが、半島人天皇にする気であると、病的な捏造までしています。
ここまで来ると要入院ではないでしょうか?
この程度の低い愚民(反日工作員)の捏造を良識派は斬りましょう!

女系天皇もアリだとする論は、実は自民党小泉政権下で纏められた意見です
自民党政権 皇室典範に関する有識者会議 "女性天皇容認"で全員が一致
http://www.youtube.com/watch?v=Ndsq5NOroG8
↑これは自民党政権下のニュースです。

自民小泉が設置を行った有識者会議に於いて女性天皇容認の結論が出ています。
しかしながらこの時に安倍は一切の反論を小泉自民にぶつけていません。
なぜこの結論に安倍は反論をぶつけていないのでしょうか?
それは同じ派閥であり先輩後輩の関係だからです。
仮に同じ結論だとしても民主党の場合はダメ、自民党の場合は良い、そんないい加減な論があること自体ナンセンスです。
産経新聞は、安倍を皇室を危うくした小泉の直系であるとし酷評をしています。

また平沼に関しても同じことが言えますが、郵政民営化で小泉と衝突する以前は自民党にいました。
ならば何故小泉純一郎に、有識者会議の設置や女性天皇容認論に反対をぶつけて来なかったのでしょうか?

吉田茂GHQと行った皇室の縮小
GHQが実施を行った「皇族の財産上における特権の剥奪」指令により、51名が皇籍を離脱され皇室財産を国庫に戻すことになったが、これを容認したのも吉田茂である。
現在の女系天皇容認をすべきかどうかの議論があるが、その原点は吉田茂GHQの要望を受け入れたことからはじまる。
自民党支持者の論は明らかにおかしく、この議論があたかも民主党からはじまった様に偽装をし批判するが、そもそも自民党の前身にその責任があります。
他国が独立国の憲法に干渉すること自体国際法の違反ですが、自発的に自虐的なものを取り込んだのが吉田茂です。
米国より持ちかけられた再軍備を断って仕方なく妥協案に落ち着きましたが、戦前戦中の様に統帥権を陛下に返上することも一切考えていなかったことが明確に分かります。

★結論
上記これらを吟味すれば、安倍や平沼は政局を優先して皇室を政争の具にしていることが分かります。
なぜなら本心から女系天皇に反対であれば、小泉にも抗議を入れていた筈です。
自民党の前身である吉田茂が皇室縮小をしたにも関わらず、氏の大罪に関しては安倍も平沼も一切言及していないのは不自然過ぎています。
また皇室は一議員の私物ではありません。議員が価値観を押し付けるのはおかしく、天皇家がどうあるべきかは天皇家が決めることでもあります。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!