真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反皇室の公明党と共闘する自民党の愚を正せ!

天皇陛下の心臓手術、無事終了

 東大病院(東京都文京区)で18日午前から行われた天皇陛下の心臓の冠動脈バイパス手術は同日午後、無事終了し、同3時55分に手術室を出られた。

 陛下は容体が落ち着くまで集中治療室で過ごす。経過が順調なら2週間程度で退院できる見通し。退院後はお住まいの皇居・御所で静養する。

 手術は東大と順天堂大の合同チームが行った。医師団は東大病院で午後6時ごろから記者会見し、陛下の病状や容体を説明する。宮内庁の金沢一郎皇室医務主管、執刀医の天野篤順天堂大心臓血管外科教授と、東大の小野稔・心臓外科教授、永井良三・循環器内科教授、門脇孝・病院長が出席する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1920165&media_id=4

・・

反皇室の公明党と共闘する自民党の愚を正せ!

無事手術が終わった様でなにより。
日本のバイパス手術の技術はかなり高水準ですからねー。

さて、反皇室の公明党選挙協力をして政権復帰を目指す自民党
その支持者が悪質な捏造を拡散してると言うことは「http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120218#p1」で記載した通りです。
嘘をついて自民党を持ち上げようと言う支持者は本当に悪質極まりありません。
本当は天皇陛下のことなんて一切考えていないのでしょう。

捏造情報を流すことで社会が混乱したり、どれだけ多くの人間が迷惑をするのか自民党支持者には分からないのでしょうか?
自民党支持者は自分のことしか考えていなんじゃないですか?
自分が嘘をばらまき民主党を陥れたい、だから捏造情報でも自民党を持ち上げる為に平気で投稿できる。

日本全体のことも考えていなきゃ、人のことも何も考えていない。
考えているのは自分の欲求を満たすことだけ。

ネットウヨクは保守や愛国者にあらず、エセ保守やエセウヨのことです。

よく自民党支持者の強弁で、仕方なく公明党自民党は連携していると言います。
それが社会がみえていない証拠なんです!

民主党海洋基本法や新型クラスター爆弾(旧型のことじゃない)購入の予算(のちに麻生に白紙化される)など保守的な法案に多数の賛成票を投じて来た。
にも関わらず反皇室・反自衛隊公明党自民党が選択するのはセンスの悪さと、固定票狙いでしかない。
教科書検定の強化や自衛隊からの要望である動的防衛を実施した民主党の方が余程保守政治を実行できる。
民主党を連立相手に選んだ方が公明党より100倍マシだと分からないのは愚民ではありませんか。

民主党が本当に売国政党ならスパイ衛星やGPS衛星の打ち上げすら中止にしている。
そこを考えられないのは足りない人でしょ。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!