真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党が叩かれる理由:日本人は覚醒せよ!

自民党支持者に日本人がいるなら覚醒して欲しい!

自民党支持者の投稿〉
民主党支持の在日朝鮮人が酷いファビョり様だな(笑)

民主党の失政や売国を全て自民党の責任とか(笑)
もうさ、言ってる内容が滅茶苦茶で笑える(笑)

反自民党支持者の投稿〉
朝鮮自民党の信者は具体的なことは何も書かないのな
ま、何か書き込めば全てブーメランで朝鮮自民に戻ってくるからなぁw

統一教会(韓国は神の国で日本はサタンと説いている反日カルト宗教団体)が自民党勝共の名前を隠して応援しながら民主党政権の打倒を訴えているけど在日朝鮮人って支持すると打倒を訴えるの? ちょっと自民党信者の脳内は理解できないわw


〈以下資料〉
勝共統一教会との関係
統一教会国際勝共連合を対外的には“友好団体”と説明しているが、歴代会長の全員や役員の多くは統一教会の幹部であり、活動する会員も統一教会の信者であることが多いため統一教会の事実上の下部組織である。
1977年1月21日に、統一教会幹部らが、外為法違反容疑で起訴された神戸での裁判では「(国際勝共連合は)その思想と活動方針の発祥地は韓国であること、従って、統一教会国際勝共連合は、団体としては別個のものではあるが、思想的には相連結するところがあって、統一教会の代表役員(会長)である久保木修己が、同時に勝共連合の会長の地位に就き、前記のように被告人石井が「統一教会」と「勝共連合」の渉外、財務の職責を兼ねて担当し、…」と判断されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E5%8B%9D%E5%85%B1%E9%80%A3%E5%90%88

俺達の愛国保守思想 稲田朋美 (保守派だと思われてる稲田明美の真実)
http://www.youtube.com/watch?v=CzI6_nPPrVo
↑稲田明美統一教会系の組織、世界平和連合に参加したことを自身のHPで公開

世界平和連合
http://fwpjapan.easy-magic.com/user/
↑に国際勝共連合統一教会の団体)へのリンクが

サイトでは打倒民主党を強調!
大塚元会長は日本の政治状況に触れ、「今日民主党政権によって、日米同盟の基軸が崩れ、そのあいまを縫って、中国、ロシアが領土問題を強気に出てきている」と指摘。


〈稲田以外にも安倍も協力者〉
北朝鮮への経済制裁は表向きであり、抜け穴を作りジョンイルに金を流す自民党
■安倍スポンサーは朝鮮人脈パチンコ企業
安倍のスポンサーは、下関の朝鮮人パチンコ業者である七洋物産。
実際に安倍晋三の下関事務所は七洋物産の所有であり敷地2000平方メートルにも及ぶ安倍邸もやはり以前同社所有で地元では「パチンコ御殿」と揶揄されているの。
晋太郎(父親)が存命していた時代には、同代議士の福岡事務所とそのスタッフを親会社の七洋物産が6年間にわたり無償提供していたことが発覚した 。

■換金合法化推進顧問 自民党安倍
創生日本】「パチンコは国家観の問題ではなく趣味の話」【保守w】
http://www.youtube.com/watch?v=pWQsB4Ev4iY

パチンコ収益が総連に流れていることは有名ですが、問題ないとする自民安倍


反日の在日からみて邪魔な政府民主党〉
日韓会談に於いて、野田総理・玄葉外相が竹島や日本ゆかりの図書に言及。
慰安婦の賠償を解決済みとして却下。
教科書検定の強化に於いて、尖閣諸島竹島の記述を増やす。
自民党時代は完全に出席者0だった竹島の日であるが、役員以外の民主党議員は竹島の日に出席。

竹島周辺の不法な海底調査を行う韓国人を菅総理が逮捕。
自民・公明の行って来た中国・韓国への金のバラまきであるシャトル外交再開を菅総理は否定。
在日の生活保護不正受給を精査に乗り出す。
在日も参加できる基金訓練の出席日数の基準を引き上げて、自民党時代のザルを解消。

つまりは反日の在日からみて、民主党は日本の保守政党にみえているんです!
だから反日活動家が必死に民主党を叩きます。
自民党支持者の中にも在日や反日活動家がまざっています。


〈結論〉
在日が民主党を支持しているのではなく、むしろ在日が自民党の支持をしていると言えます。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!