真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

偽憲法改正:自民党の国民を馬鹿にした売国!

改憲原案に修正要求相次ぐ=自民、意見集約に着手

 自民党は6日、憲法改正推進本部(保利耕輔本部長)の全体会合を党本部で開き、起草委員会が作成した改憲原案を基に意見集約に着手した。出席者からは、「自衛権の発動」を盛り込んだ9条改正案などに対し、修正を求める意見が相次ぎ、結論を持ち越した。

 会合には安倍晋三元首相や石破茂政調会長ら30人超が出席。「天皇は国の元首」とした1条改正案に賛同する意見の一方、「天皇は世俗の存在なのか」「元首と書けば他国の元首と同格になってしまう」などの異論も続出した。

 9条については「集団的自衛権の行使を明記しなければ意味がない」との声が上がり、「原案通りでも解釈で行使できる」とする意見と対立。「自衛軍ではなく国防軍や防衛軍とすべきだ」「国旗は日の丸、国歌は君が代と明示すべきだ」などの声も出た。 
時事通信社 - 03月06日 21:05
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1941049&media_id=4

憲法改正自民党の国民を馬鹿にした売国

自衛権の行使とあったとしても、戦争放棄条項はそのままです。
(しかし先日公明党にやめろと言われて、自衛権の行使云々を取り下げましたね。)
戦争放棄条項とは「二国間の争いを武力を持ってして解決してはならない」です。つまりは専守防衛です。
なので完全な茶番です。

陛下に関しても、元首とすると言いながら、なんら権力を返上しない。
権力のない元首などありえない。
権力を返上せず、自民党の総理を想定した総理権限は拡大している。
何十年も売国を繰返して来た自民党は、陛下の指示で動くお手伝いになるべきである。

自民党は票が取りたいだけです。

・・

首都消失「考えるべき」石破氏
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1940809&media_id=4

菅総理の初動は問題ない。
原発事故は、地震津波による電源の喪失から来るものです。

>核弾道ミサイルが落ちたら全員死ぬ。その場合の規定は全くない

また偉そうに石破は言いますが、公共工事に目の玉が飛び出るくらいのお金を投じて来てシェルターの建設もしないのは、どこの政党でしょうか。

■突出した日本の公共事業への支出
http://www.khk-dr.jp/gurafu/g6_4.htm
いかに本当に重要な部分に投資せず、自民党が浪費して来たか分かります。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!