真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

櫻井よしこ+韓国資本の入る産経の偏向を斬れ!

櫻井よしこ 野田首相に申す】 恥ずべき国土売却
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120308/plc12030803140006-n1.htm 

・・

櫻井よしこ+韓国資本の入る産経の偏向を斬れ!

実に酷い偏向です。
土地は民有地と記載されていますが、元々は新潟市の「万代小学校」の跡地です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E4%BB%A3%E5%B0%8F%E5%AD%A6%E6%A0%A1

そもそも新潟市長が町おこしの一貫として、中国領事館を誘致したいと述べて来た訳で、野田政権は一切関係ない。
新潟市長は、田中角栄ゆかりの地に中国領事館を引っ張り、中華街を建設して観光客を招こうと言う計画で進めていました。

国有地や要地の売却は、自民党が国の負債を穴埋めする目的ではじめたもので、以前から中国人は土地売却に入札出来ていました。
本文中にある愛知県での入札は、地元愛知の大学やドイツ人も入札しており、産経や自民党が行う悪質な偏向の様に中国に優先的に売った事実など一切ありません。

櫻井よしこが言う、一端頓挫したものがなぜ蒸し返されるのかと言うことですが、頓挫はしていない。
中国側は違法行為をしてないと主張しており、購入の経緯の正当性を主張しています。

また、産経や自民党が言う日本は土地を売り、中国は土地を貸しているだけなのはアンフェアだと言うことですが、この論にはトリックがあります。

中国では土地を貸すと言いますが、その権利を他人に売ることも出来ますし、実質買ったのと同じです。
これはことばの問題だと思います。
日本では買うと言いますが、自分の持ち物にも関わらず国に税金を払うではありませんか?
自分の土地にも関わらず売る時は名義変更などを国の法律に従っておこうなう訳ですし、多々制約があります。
名称こそ買うですが、実質国から借りているのと同じです。

また領事館の数ですが、国とのかかわり合いの多さに比例します。
日本からみて貿易相手国第一位が中国であり、中国からみて第三位が日本でかかわり合いが大きいです。
中国にODAや無償ODAを実施してベッタリだったのは自民党です。この事実を明確に記載する必要があります。

櫻井よしこに申す!
まず、国有地や要地の売却は、自民党が国の負債を穴埋めする目的ではじめたものであることを正直に語るべき!
そして愛知などでは土地売却が入札制度で行われ、けっして政府は中国に優先的に売った訳ではないと正直に語るべき!
新潟市の土地を転売した側の責任にも言及せず、野田政権のせいとは常識があるのでしょうか。
経緯も言わず、いきなり民有地とは如何なものか。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!