真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本を解体する究極の売国政党「自民党」の真実!

廃止された「子ども手当」 出生率上昇させる成果あげていた

 民主党政権誕生の原動力となった「子ども手当」は、当初約束された満額月2万6000円を一度も支払うことなく廃止され、かわりに「児童手当」が復活することになった。「社会全体で子供を育てる」という理念は、もはや完全に失われた。

 さすがに「言うだけ番長」だ。民主党前原誠司政調会長は3月15日、「児童手当に戻るのではなく、われわれの理念は継承する」と強弁してみせた。

 民主・自民・公明3党の合意により、月内の成立が確実となった児童手当法改正案が衆院を通過した。名実ともに子ども手当は姿を消し、4月からは名称も自公政権時代と同じ児童手当が復活する。

 しかし、子ども手当と児童手当は根本の思想からしてまったく違うものである。

  児童手当では、6月から所得制限が課され、夫婦と子供2人の世帯で年収960万円(所得額736万円)を超えると、手当の支給対象から弾かれる。親の所得 にかかわらず平等に手当を配分することで「社会で子供を育て、少子化を食い止める」という子ども手当の理念は完全に失われた。

 実際、子ども手当の成果は上がっていた。実施後、2010年の日本の出生率は1.39と(前年比0.02ポイントアップ)、2年ぶりに上昇に転じている。こういうデータを役所は宣伝しないし、その意を受けた記者クラブ・メディアも報じない。

 子ども手当の効果は海外でも証明されている。日本と同じように少子化に悩んでいたフランスは、第2子以降には20歳になるまで月2万〜3万円程度の家族手当(所得制限なし)を給付するなどして、出生率EU加盟国2位の2.01(2011年)まで押し上げた。

 日本でも出生率が上向きの兆しを見せていた矢先、その原動力は唐突に廃止されてしまったのである。
週刊ポスト2012年4月6日号
http://news.livedoor.com/article/detail/6405752/

・・

日本を解体する究極の売国政党自民党」の真実!
少子化対策に反対をして党利党略を優先させる亡国政党自民〜

復興に協力する条件が増税することや、子供手当ての廃止だと自民党は政府を恫喝し続けた訳ですが、政局だけを意識した自民党の横暴により成果の出ていた子供手当てが中止に追い込まれた。

自民党がなぜ子供手当てにこだわるのかと言うと、民主党の目玉政策を潰すことで、民主党の支持率を下げ自民党の支持率を上げさせる為だ。
しかしこれは党利党略しか考えていない独善的なもので、単にマスターベーションでしかない。
日本を解体に追いやっているのは、間違いなく自民党だと明言出来ます。

売国自民は支持者すら騙す究極の売国政党、いや亡国政党です。
財政を破綻させる子供手当てと国民や支持者を煽動するが、その財源を自民党はそのままスライドさせる計画を有しており、例え中止させても国庫に戻すつもりさえもなかった。
これは自民党が支持者も騙していることの証である。

民主党の50倍も売国なのが自民党にも関わらず、いまだに真実が見抜けず騙されている人がいます。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!