真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

売国公約の真実:国賊自民党に投票することは日本解体を意味する!

生活保護削減、防災に200兆円集中投資 自民次期衆院選マニフェスト概要判明

 自民党が9日に発表する次期衆院選マニフェスト政権公約)の概要が5日、分かった。デフレからの早期脱却を目指してインフレ目標を2%に設定、 大規模災害に備えた社会資本整備に200兆円を投入するなど「経済や災害に強い自民党」を打ち出した。生活保護の見直しも盛り込み、民主党政権のばらまき 体質との違いも鮮明にする。
 デフレ脱却策としては、政府と日銀の政策協定により、欧米並みの2%のインフレ目標を導入。実質成長率3%、名目成長率4%を「巡航速度」とし、大胆な金融緩和措置を実行する。大規模な法人税減税や投資額に応じた損金算入を認める投資減税も盛り込む。

  また、東日本大震災発生を受けて災害に強い国土や社会をつくる「国土強靱(きょうじん)化基本法」(仮称)の制定を明記。平成24年から10年間を重点投 資期間と位置づけ、特別国債を発行して道路、港湾、上下水道、通信といったインフラ整備に200兆円規模の集中投資を実施する。
 職業訓練や自立支援プログラムを充実させることにより生活保護からの脱却も促進。自民党が綱領に掲げる「自助」を基本として、「もらい過ぎ」が指摘される生活保護の給付水準を引き下げて所得の低い就労者との所得水準の不均衡を是正する。
 9日の全国政調会長会議で発表後、都道府県連などの意見も取り入れて、最終案を取りまとめる。
2012.4.6 01:14
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120406/stt12040601150000-n1.htm?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

・・

売国公約の真実:国賊自民党に投票することは日本解体を意味する!

>大規模な法人税減税

海外で法人税減税は、自国の企業に限界を感じた場合に、外国企業を誘致したい時に行われるケースが多い。
自民党法人税をさげて、消費税を引き上げることを経団連の会長と会談を重ねて確認をしている。
法人税引き下げと消費税引き上げを自民党は相殺するつもりです。
それまで自民党は日本国の利権の切り売りをし外資を入れて、その一方では日本企業をODAを介して海外に出すと言った矛盾策を展開して来ました。


>職業訓練や自立支援プログラムを充実させることにより生活保護からの脱却も促進

自民党基金訓練を開始した時は、それこそ反日の在日でも参加でき、金だけふんだくれるくらいのザルでした。
これを精査して出席日数条件を増やし、お金目当ての受講をやめさせる様に動いたのが、政府民主党です。
また悪徳業者による開講がない様に、成果のあがらない訓練校への援助を切ることをしたのも政府民主党です。
こうして国民の税金は大事に使われる様になりました。
産経の偏向は自民党と同様に悪質極まりなく、この事実が掲載されていない。


「究極の売国政党自民の真の姿をすべての国民が知るべきです!」

自民党は日本人への社会保障を切り詰めて来ました。
防衛費も毎年の様に削減して、在日優遇策を実施して来たのが、日本解体を目指し在日との絆を深める国賊自民です。

自民党「移民1000万人受け入れ」の実現性
  http://www.nikkeibp.co.jp/news/biz08q2/575417/
自民党朝銀血税1兆4,000億円を投入。
  http://q.hatena.ne.jp/1062123112
■在日にも定額給付金支給
  http://news.livedoor.com/article/detail/3994761/
■中国人、韓国人留学生に年間500万円もタダであげている自民党
  http://bbs.jpcanada.com/log/6/2504.html
■韓国人へのビザ免除を恒久化した自民党
  http://www.nikkansports.com/ns/general/f-so-tp0-060206-0020.html
自民党留学生30万人計画
  http://www.relay.co.jp/news/718/
■"中韓などのアジア人留学生、日本で就職して" 2千人に月20〜30万の無償奨学金支給…経産・文科省★10
  http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1156209093/


国民には増税年金受給年齢の引き上げ案を押し付け、中国人を優遇する安倍や麻生
■【支那人留学生への優遇実態】
1)奨学金 月額142,500円 (年171万円)
2)授業料
▽国立大学
全額免除
▽公立・私立
文科省が負担 (年52万800円:現時点)
3)渡航旅費/航空券支給 (例、東京—北京:111,100円)
4)帰国旅費
奨学金支給期間終了後、所定の期日までに帰国する場合は航空券を支給(渡航旅費と同じ)
5)渡日一時金支給 25,000円
6)宿舎費補助 月額9,000円または12,000円 (年14.4万円)
7)医療費補助  実費の80%支給
上記、1)〜6)の合計額は年262万円。4年間いるとして1048万円。 ※しかも、返還不要。


一体どこの売国政党がバラまきを繰返して来たのか?
対中ODA、対中無償ODA、黄砂対策費などバラまきをして来たのは国賊自民です。
また外国人の優遇をして、日本人への福祉を削減しようとしているのが日本一の悪代官自民党なんです!


「国民を完全になめた売国思想はいまも自民党を動かす原動力です!」

国民を騙す小泉式売国を受け継ぐ自民党の愚策を暴け!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120402#p1


小泉純一郎が語る、国民から増税への譲歩を引き出す方法。

「国民が、お願いですから消費税を上げて下さいと言うまで、社会保障を切りまくれ」。

 小泉首相が22日の経済財政諮問会議で「歳出をどんどん切り詰めていけば『やめてほしい』という声が出てくる。増税してもいいから必要な施策をやってくれ、という状況になるまで、歳出を徹底的にカットしないといけない」と発言していたことがわかった。
 27日に公表された会議の議事録で明らかになった。
首相は「ヨーロッパを見ると野党が(増税を)提案するようになっている」と、欧州の消費税をめぐる論議を引き合いに出し、増税には徹底した歳出削減が必要との考えを強調した。
asahi.com


日本国民への社会保障を切り詰めるのは、自民党増税を正当化する為です。
そのクセして在日優遇策だけは欠かさず実行するのが、国賊自民党です。
府民主党では、在日の生活保護不正受給を精査して来ましたが、これらをザルにして来たのが自民党であり強引に日本人へのサービスも切ろうとしいるのも自民党です。

間違いなく日本を解体しているのは民主党ではなく、国賊自民党です!


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!