真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

アメリカに騙されているのは誰だ?

■イラン「鳩山氏がIAEAは不公平だと語った」

 【テヘラン=五十嵐弘一】イランを訪問した民主党鳩山由紀夫元首相は8日、テヘランの大統領府でアフマディネジャド大統領と会談した。

 大統領府は、鳩山氏が会談の中で、「国際原子力機関IAEA)がイランを含む特定の国に二重基準的な対応をとっていることは不公平だ」と語った、と発表した。発言が実際にあったかどうかは不明だが、鳩山氏の訪問をIAEA批判や核開発活動の正当化に利用しようとするイラン側の意図をのぞかせた。

 鳩山氏や大統領府によると、核問題をめぐるイランと国連安全保障理事会常任理事国にドイツを加えた6か国との協議について、鳩山氏が「国際社会の信頼を得るような結果を出す努力」を求めたのに対し、大統領は「現実的な提案がある」と語った。「提案」の内容は明らかにされていない。
(読売新聞 - 04月09日 10:53)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1980132&media_id=20

・・

アメリカに騙されているのは誰だ?

鳩山氏を馬鹿と言う阿呆が多いが本質を見抜けていないぞ。
アメリカがイランを悪者にする理由は核開発ではない。
イラクの時もそうだが、核開発をしていると濡れ衣を着せたが、事実ではなかった。
(検証した結果、核開発はしていなかった。)

イランは米国ドルで取り引きせず、相手国と直接取り引きで石油を売っている。
だから米国に手数料が入らない。その為に悪者にでっちあげられている。
アメリカは自国の利益を最優先させる為に、米国ドルで取り引きさせて利益をあげたいんです。
そうさせる為に米国の傀儡の様な政府にすげ替えたいと思っている。

あのイラクとの一件もそうだが米国寄りの政府を樹立させることが真の狙いだった。
日本が敗戦をして米国の価値観を押し付けられたのと同じです。

鳩山氏の行動は唐突でKYと勘違いしているやつがいるが、実はこれらのカラクリを鳩山氏は見抜いている。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!