真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

F-35戦闘機:愚か過ぎる自民党の質疑

自民党は愚かであり、F-35購入の説明責任を田中防衛大臣が果たしていないと難癖をつけています。
しかし日本に問わず、どこの国でも、国防上(防衛上)の機密をベラベラしゃべる方が危険です。
あまりにも阿呆過ぎる自民党の突っ込みに、この連中を再び政権につかせるべきではないと確信します。
自称保守を名乗る人たちに、一刻もはやく自民党のおかしさに気がついて欲しいです。

さて奥歯にものを挟んだ感じで、防衛上の機密を防衛大臣は語れませんが、機動部隊の再編成とまでは行かなくても軽空母からのF-35の発進は意識があるかも知れないですね。
実際に中国が警戒している部分はこの辺ですしね。

掲載のイラスト、結構いい感じだと思いませんか?


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!