真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

北ミサイル:幼稚な自民党支持者の偏向を斬れ!

■日本政府、発射発表に43分…未熟さ露呈
(読売新聞 - 04月13日 14:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1985315&media_id=20


偏向はやめるべきだ

>2009年の北朝鮮ミサイルの際も、実際には発射されていない状況で「発射」と誤った発表をしており、

↑これは2009年4月で韓国の発表を一方的に信じた自民党政権

今回万全な体制である訳だから、それこそブースターの残骸でも落ちてくれば迎撃できる。
ただそれだけのこと。

北朝鮮のミサイルがあまりにも常識外だったことが、この様な結果になっている。
普通、先進国のものなら発射して1分で爆発なんてことはない。

自民党政権で韓国の誤報を一方的に信じて確認しなかった方が無能だ。
その一方、確認作業をした民主党は慎重と言える。

公表に時間がかかったのは、自衛隊の対応とも関係がある。
自衛隊は、飛翔体が確認できないと政府に打診している。
日本国の自衛隊からの一報を信じて、確認作業をするのは当然でしょう。

馬鹿な自民党支持者が国民を騙したとか幼稚なことを言っていますが、韓国の誤報を鵜呑みにした自民党の方が数倍間抜けだけど、政局しか頭にないから偏向ばかりするんです。


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!