真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本の防衛を自民党に任せてはダメだ!民主党が適任!

それまでのあらすじ、

中国の軍事的脅威に立ち向かうには、自民より民主が適任!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120420#p1

上記の続編とも言うべき韓国編を記載したい。
よく自民党支持者が悪質な捏造を繰返し、民主党より自民党の方がマシなどと虚勢を張るが、実際には何ひとつマシじゃない。
保守派・左翼・右翼・中道はもとよりすべての国民が、自民党の支持者の嘘を見破り日本一の売国政党自民党である事実を知って欲しい。


★韓国の圧力に屈して「竹島周辺の海洋調査主権」を韓国側に譲渡した自民安倍の売国
■4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前
 平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
 平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
 日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。
産経新聞


★韓国人は日本人名義で偽装して土地を購入しているが問題ないと語る麻生
■【対馬が危ない】麻生首相、買い占め「悪いとは言えない」
 長崎県対馬に本部を置く海上自衛隊対馬防備隊の施設に隣接する地域に韓国資本のホテルが建設されるなど、 島内の不動産が韓国資本に買い占めら れている現状について、麻生太郎首相は21日夜、「土地は合法的に買っている。 日本がかつて米国の土地を買ったのと同じで、自分が買ったときはよくて、人が買ったら悪いとは言えない」と述べ、 あまり問題視しない姿勢を示した。首相官邸で記者団の質問に答えた。
産経新聞


★日本人への福祉サービスを切り詰めて来た自民党ですが韓国の発展寄与へは余念がない
■韓国が大好きな麻生太郎の実績
 両首脳は、日韓EPA交渉再開に向けた検討を促進することで一致した。
また、今年夏、両国の中小企業関係者が参加する「日韓中小企業CEOフォーラム」を開催することで合意した。
また、麻生総理より4月にソウルで「日韓部品素材調達・供給展示会(通称「逆見本市」)」を開催する旨述べたのに対し、李大統領より歓迎の意が表明された。

 両首脳は、韓国の多目的観測衛星を日本のH-IIAロケットで打ち上げることが決まるなど宇宙分野での協力が進んでいることを歓迎するとともに、日韓原子力協定の交渉開始で一致した。
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kaidan/s_aso/korea_09/gaiyo.html


竹島の日
http://www.youtube.com/watch?v=b_jB__340OQ
民主党時代の西村慎吾が、自民党政権の体たらくに怒りの一撃!
批判されても何ひとつ問題を改善できない自民党の無能が露呈。


★現政府以上に、韓国に媚びた談話
終戦記念日自民党が談話「日韓」に言及
 自民党は、1910年に締結された日韓併合条約に触れ、「国際法的な評価につき、我が国の立場はいささかも変わるものではない」と強調したうえで、「(条約締結時の李氏王朝下の)大韓帝国国民であった方々に与えた多大の苦難に正面から向き合う勇気と真摯(しんし)さを持たねばならない」とした谷垣総裁談話を発表した。
読売新聞


自民党政権下に於ける韓国海軍の領海侵犯への対応
安倍・麻生・稲田・佐藤らは韓国になんら抗議を入れていない。

防衛省
0353663111
Q・日本領内で韓国軍が侵犯行為を継続しつつ演習を行いましたが自衛隊は防衛出動しましたか?
A・自衛隊の出動は内閣府、総理大臣の指示がないと出動できないので今回は出動しませんでした。

総理官邸
0335810101
Q・竹島は日本領ですか?
A・はい日本領です。

Q・では韓国軍がしている行為は侵犯行為ですね?
A・そういう事になりますね。

Q・では自衛隊の防衛出動を行わなかったのは何故ですか?
A・総理大臣以下内閣の指示がなかった為ですが、同じような問い合わせが多いです。しかし内閣からの回答はないです。

Q・対馬などに韓国が攻め込んできた場合も今回同様、上陸から占領まで何も対応はしないと考えてよろしいですか?
A・現状では海上保安庁などが警戒をしておりますが 不測の事態になった場合の対策などの明確な発表はありません。

Q・竹島は諦めるというわけですか?
A・そうは言っておりませんが竹島は置いといて日韓のかんけいを良好に保つ事が国益に繋がるのではないでしょうか?

内閣が、これじゃあ電話対応の国家公務員も、やりようがありませんね(笑)


売国奴町村を擁護する反日自民党支持者の真実
米国政府が竹島の地図を一旦は所属未定として、韓国の要望に応えて韓国領と再び記載したことに関して、自民党町村は「米国の一機関のすることをとやかく言うべきではない」の一言で片付けた。
これを筆者が指摘すると、自民党売国を擁護する反日活動家が喧嘩を売って来たことがある。
自民党を支持する者がどの様な種類の人間か分かる一件でした。

・・

これが民主党政権になってから変化したこと。

反日自民がやって来なかった良策を民主党が実施!
■有事の際に自衛隊竹島に派遣? 韓国が防衛白書の記述に猛反発
 2011年度版「防衛白書」の竹島(韓国名:独島)関連記述をめぐり、韓国で反発が広まっている。
韓国メディアは、「防衛白書」が竹島の管轄部隊として舞鶴港に駐屯している海上自衛隊を明記したことを批判。
「有事の際に自衛隊竹島に派遣するという内部方針が確認された」と強い懸念を示した。
2011/08/04(木) 08:22 サチーナ


自民党政権では「遺憾である」のひとことで終わっていたが抗議活動をするのが民主党
■外務省、大韓航空の利用を自粛 竹島問題で抗議行動 - 政治
 日韓両国が 領有権を巡り対立する竹島(韓国名・独島〈トクト〉)の上空で大韓航空機がデモフライトを実施して領空侵犯したことに抗議するため、 日本外務省は18日から1カ月間、大韓航空機の利用を自粛するよう全省員に指示した。特定の航空会社を「拒否」する措置は極めて異例だ。
朝日新聞


民主党が領土の保全を行う!
■枝野氏 無名の島岩の登記を急ぐと表明
 枝野幸男官房長官は6日の参院決算委員会で、領海内にある無名の島や島について「わが国の領土だと明確にするのは重要だ。
特に国防上、重要度の高いところから優先して処理すべきだ。最大限のスピードで行うよう指示したい」と述べ、国土地理院法務省に登記手続きを急ぐよう指示する考えを示した。無名の島や岩は約2200にのぼる。
産経新聞 6月6日


EEZ基点49島に命名…管理姿勢を明確化
 政府は、日本の排他的経済水域EEZ)の基点となりながら、これまで名前のなかった小島の名称を今年度中に決める方針だ。
海洋進出の動きを強める中国など周辺諸国に対抗し、日本が管理する姿勢を明確にする狙いがある。
 政府は2009年12月、EEZの基点となる離島を安定的に保全・管理することなどを盛り込んだ基本方針を策定した。
これを踏まえ、対象となる約100の小島を選んだところ、49島は国土地理院の地図や海上保安庁の海図にも名称が記載されていなかった。
読売新聞 - 10月30日


民主党韓国漁船乗組員を逮捕!
竹島沖で海保と韓国警備船がにらみ合い 検査命令無視の韓国漁船乗組員を逮捕
 聯合ニュースによると、13日午後2時ごろ、日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)の南東約43マイル沖で、海上保安庁の巡視船と韓国海警察庁の警備船がにらみ合う状態となった。
聯合ニュースは、韓国漁船の「排他的経済水域EEZ)侵犯問題」が原因だとしている。


竹島周辺海域の地質調査、韓国に中止を要求
 福山哲郎外務副大臣は16日、韓国が領有権を主張している竹島の周辺海域で、韓国政府系機関の韓国海洋研究院が地質調査を実施すると発表したことを受け、権哲賢(クォンチョルヒョン)駐日韓国大使に対し、「受け入れられるものではなく、調査の即時中止を求める」と電話で抗議した。権大使は「本国 に伝える」と述べた。
読売新聞


■<自衛隊派遣>民主、恒久法化検討 集団的自衛権
 民主党は、国際貢献や日米同盟を強化するため自衛隊の海外派遣を随時可能にする恒久法制定や集団的自衛権の行使容認に向けた検討に着手する。1月中に党外交・安全保障調査会内に専門部会を設置し、今春の菅直人首相訪米をにらみ半年をめどに党見解をまとめる方針。部会座長には榛葉賀津也前副防衛相を予定している。
毎日新聞


■<海保>体制強化 巡視船を整備へ 経済対策に盛る
 沖縄・尖閣諸島の日本領海内で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件を受け、政府は海保の体制を強化することを決め、8日閣議決定した緊急経済対策のその他の項目に「海上保安体制の充実」として巡視船の整備を盛り込んだ。
海保が来年度予算で概算要求している巡視船の新規整備費が今年度補正予算案に前倒しで計上される見通し。
毎日新聞


慰安婦問題の切り返しに野田総理竹島に言及
竹島「日韓間の困難な問題」=首相
 野田佳彦首相は18日午前の李明博韓国大統領との首脳会談で、竹島問題を念頭に「日韓間には日本側が提起している困難な問題がある」と述べた。 
時事通信社 - 12月18日 13:05

安倍も麻生も竹島問題に言及していない中、日韓会談で慰安婦問題の切り返しのカードとして竹島問題に触れたのは上出来だと思います。


★防衛以外にも国益を引っ張る為に日本製や日本文化を売り込む=アジアから韓流の排除へ
クール・ジャパン海外展開事業がシンガポールでスタート
 松下忠洋経済産業副大臣は、10月6日、クール・ジャパンの売り込み支援のため、アパレル・食関連の中小企業等を同行してシンガポールを訪問しました。
 同日、シンガポールで開催される「クール・ジャパン月間」オープニング・レセプションに同国チャン・チュン・シン情報通信・芸術担当国務大臣とともに出席し、シンガポール政府関係者、産業界、メディアにクール・ジャパン関連事業の紹介を行いました。
 今回の松下忠洋経済産業副大臣の訪問は、去る9月23日、枝野幸男経済産業大臣シンガポールヤコブ・イブラヒム情報通信・芸術大臣が合意した「クリエイティブ産業協力」の具体化の第一弾となるものです。
http://www.meti.go.jp/press/2011/10/20111006003/20111006003.html

下記PDFを読むと内容が良く分かります。
■クールジャパン推進に関するアクションプラン 1総論
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/kettei/cjap.pdf
■クールジャパンの推進について
www.kantei.go.jp/jp/singi/titeki2/101221/siryou2.pdf


無党派、どの党を応援するか決めかねている人大歓迎!

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党はあり得ない」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!